やっぱり、PANDAなんちゃら | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ やっぱり、PANDAなんちゃら


こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-pannda
【なんだかんだでGPO】

GPOって言えば、BestSellers(だっけ?)

中に移動したので、カップ&ソーサーが・・・・・。

もとの場所には、何かが出来るみたいでした。


見たけど、覚えてないや・・・・あせる


GPOには、サプリを買いに行くわけですが

別にMMでも、アガニアショッピングセンターでも良いじゃんと思いながら

ついつい、GPO。

そして・・・



ついでに、ついつい、

PANDAなんちゃら。。


今回は、しつこくも3品目を勧めてきたなぁ~。

適当にあしらったけど。


疲れた時には、ここでも良いかも。


。。。


まあ、2チョイスだからね。


フライドライスだけで良かったんだけど

なぜか、焼きそば 入れてたっけ。

サービスだとか言ってたけど、嘘だね。

お味は好きなんですけど、あのバイトさんは

ちょっと、嫌。




次回は、1軒 飛ばしてみようっと。








このバナーをクリックしてくださいm(__)m。
順位が上がると小躍りします
お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ