全然更新できてない | ズボライフな日記帳

ズボライフな日記帳

ばりばり働く兼業ママに憧れるも…早起きできないし基本的ズボラで願いは叶わぬ。
ならばとことんズボラに生きよう!
いかに楽に過ごせるか。
ズボラなりに書き留めます。

六月もほぼ終わりかけ〜💔


今月は息子の誕生日で8歳に!



友人宅でお祝いのはずが、

前日に次女が嘔吐してしまったので自宅で。


次女の嘔吐が激しく病院行ってエコーなどしてもらったけど異常はなし。


特に大したことはしてあげれなかったけど

誕生日はサッカーボール⚽️を、

あと昨年夏に壊したswitchを修理してあげました❤️‍🔥


六月は次女を二度、一時保育しているので

その間は清掃のバイト🧹

(まだ一回で明日が二度目)


居酒屋バイトもトータル11日出勤✨

なかなかハードだけど給料💰が楽しみ❤️‍🔥❤️‍🔥


(ワーママからしたら雀の涙ほどのお給料ですが)


七月には家族旅行@佐賀長崎もあるので

体調管理に気をつけて夏を乗り切りたい☀️


ここ数日は雨☔で湿度がやばいので

除湿モード乱用。

何もしてなくても体がベタつく💦




次女は常に私の近くにいる、

保育園預けた日の晩に吐くことが多いから

もしかしたら心因性でストレスからか?

明日、保育園なので夜要チェックです。


一歳四ヶ月になり、

お口をぶーーーっとさせたり

まんまんまんまん!と言ったり

ダメ!と言うことも理解してきた。

5.4.3.2.1..と言うと急いで走ってくるし

怖いくるよーと言うと泣くように(可愛くてやっちゃうごめん)


まだお喋りはあまりだけど言ってることは結構理解してきてる。


ほんとに可愛過ぎてヤバい。笑

嘔吐なく元気に過ごしてくれぇ!


長男は年長から頑張ったそろばんを辞めることになり、七月からはサッカーチームに入ります⚽️

(母もハードになりやす)


長女は特に変わらず、女子感がすごいくらい💗笑

来月は運動会もあるので楽しみ😌



いよいよ、三人兄妹でスケジュール管理は大変過ぎたのでカレンダーアプリ活用しまくり。