2024/06/01 | ズボライフな日記帳

ズボライフな日記帳

ばりばり働く兼業ママに憧れるも…早起きできないし基本的ズボラで願いは叶わぬ。
ならばとことんズボラに生きよう!
いかに楽に過ごせるか。
ズボラなりに書き留めます。

日々記録したい事山積みなのに

寝たら大体の事を忘れてしまう。


もう6月になってしまった!!!

来週は息子の8歳の誕生日🎂


スウィッチ修理してあげる予定だったけど

めっちゃ高かったので延期。笑

サッカーボール⚽️が欲しいらしいウインク



最近は家の前でマイナス兄妹プラス近所の子供達と🌆6時まで遊んでる。

元気だなー




先週は運動会で、リレー頑張ってたおねがい


今時はお弁当もなく、午前中で終わる運動会。


めちゃ楽口笛


長女は幼稚園のお友達見つけて女子会してて

和やかに見れたウインク


一年生の時はリレー選手と知らず

帰ってしまって見れなかったけど

今年は最後まできちんと見て

息子も立派に逞しくなってると実感。


帰宅後、昼ごはん食べて

友達のパパが迎えにきてくれて

大きい公園に連れてってもらったらしく。


ママ友が写真くれて🤳


こうしてどんどん行動範囲が広がるし

親離れしていくんだなあ。


次女が大きくなったら寂しくなるんだろうな笑い泣き