どんたく2024演舞台⑥[天野なつ/井上真里奈/月野杏咲]@新天町演舞台(5/3) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

5/3はトキヲイキルとMAGICAL SPEC(マジスペ)が出演した、「博多どんたくアイドル祭」をThe Voodoo Loungeで観た後は、再び演舞台巡りに戻る為に新天町へと移動して、天野なつの出番に備える事となりました。

 

 

天野なつのパフォーマンスに前回接したのは丁度1年前で、それはキャナルシティ博多の噴水前ステージだったのですが、全く久しぶりと感じなかったのは毎週日曜日に、FM FUJIでOAされている「MUSIC HUNGRY」を、毎週チェックして愉快なトークに触れているからで、LinQを卒業した後にトキヲイキルの舞台において、屈託のない笑顔と明るいキャラクターに惹かれて以降は、ラジオでも共演する柏原収史氏が彼女の楽曲を手掛けている事も、興味を持ち続けている大きな理由となっています。

 

 

「Don't be shy」で始まったライブは昨年と同様で、新たにトキヲイキルのサポートメンバーとなった井上真里奈と、IQプロジェクト研究生の月野杏咲がバックダンサーとして加わっていました。

 

 

ちなみに2曲目の「Sky Flyer」が撮影可能曲だったのですが、振付を担当する真里奈はこの数時間前に、The Voodoo Loungeで行われたトキヲイキルのライブには出演せず、このステージにおける全力のパフォーマンスに賭けていたかのようでした。

 

 

研究生の歴がもうすぐ4年となる杏咲を私が見初めたのは、2022年秋に催されたマジスペ新メンバーの審査ライブだったのですが、その選から漏れて以降に次々と後輩達が、マジスペなどへの加入を果たしているのは、来春の高校卒業あたりのタイミングで満を持して、トキイキの新メンバーに迎え入れられるのではないかと勝手に想像しています。