LuceTwinkleWink☆小泉かのんバースデーライブ2024後半@東京キネマ俱楽部(2/3 | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

2/3に東京キネマ俱楽部で参加した、Luce Twinkle Wink☆(るーちぇ)の小泉かのんバースデーライブ2024は、かのんがフィーチャーされた「Shiny flower」が演じられると、その後早速にかのんの誕生日を皆で祝う事となったのですが、当日限りのスペシャルなコスチュームは、昨年に続いてミントグリーンがセレクトされ、スカート裾のフリルが可愛くデザインされていたので、かのんはくるりと回りながら盛んにアピールしていました。

 

 

そしてかのんがユニット加入後に初めてリリースされた、記念すべきシングルの表題曲「ターミナル ~僕ら、あるべき場所~」が披露されると、「ラブ×タイムソルジャー ~未来と君を行き交う戦士~」が勇壮に演じられたのは、るーちぇの楽曲で私が一番好きな「Twinkle"5"stars!!☆」の作曲を手掛けた川崎海氏の作品だったのですが、次のパフォーマンスが「輪廻のスーパーノヴァ」だったのは、かのんの盟友とも言える城崎桃華が詞を書いており、昨年8月の桃華卒業前にお披露目されていたのは、かのんの桃華に対する思慕を感じる事になりました。

 

 

続いて「刹那ハレーション」が披露されたのは、るーちぇのメモリアルな初リリース曲で、「輪廻のスーパーノヴァ」と同様CHEEBOW氏の作曲だったのは、輪廻転生を繰り返し色々な巡り合わせのあったるーちぇが、10年という長い月日を経てここで再び原点に回帰して、永劫未来ユニットが続いていくような印象を受けたのですが、かのんがこのブロックでチョイスした4曲は、その組み合わせが何とも絶妙でとても味わい深かったです。

 

 

そしてで神宿の「好きといわせてもらってもいいですか?」をかのんがソロで歌い上げた後は、宇佐美幸乃以外の4人が加わり超ときめき宣伝部の「初恋サイクリング」が演じられたのですが、VTRを挟んで披露された「恋のprologue*」では、序盤でかのんがアカペラで歌唱する演出があり、「I'mpossible?」そして「Shiny Day, Shiny Life」と楽しいリズムが展開された後は、るーちぇ鉄板の代表曲「恋色♡思考回路」でライブは締めとなりました。

 

 

2/23にAKIBAカルチャーズ劇場で行われた単独公演で、かのんはるーちぇとしてのステージ活動を終えたのですが、Ange☆Reveの4月以降の新体制から加入する事が既に決定しており、そこでどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみでしかたがありません。

 

 

当日は特典会の時間が限られており、残念ながらサイン交流までは叶いませんでした。