クリスマスマーケットinパサージュ[こんぱす。青井海優]@エルガーラ・パサージュ広場(12/22 | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

2023年ラストの福岡遠征初日(12/22)は、天神大丸エルガーラ・パサージュ広場で開催された、「クリスマスマーケットinパサージュ」を訪問したのですが、19時スタートのこんぱす。Compass出番の、数分前に現場へ到着すると、丁度リハーサルの最中で「Ocean Color Love Song」を観る事が出来ました。

 

 

本番はまず最初が華山じゅりあ・池田あゆあ・鈴心かりんの3人で、μ'sの「Snow halation」が演じられたのですが、次のひめキュンフルーツ缶「恋のプリズン」披露の時だけは、特に紹介の無いままCRUiSE!を卒業したみゆう(青井海優)がパフォーマンスに加勢し、クリスマスソングの「ジングルベル」からはこんぱす。の3人に、C.C.C project4期生の江藤あいらが加った4人のステージとなりました。

 

 

Cotton♡Candyの「白いグラフィティが演じられた後は、Candy Boxの「たまゆら青春DAYS」でパフォーマンスは締められたのですが、ライブの後半最中にはステージの前に設けられた屋台で、みゆうが暖を取る為にホットコンソメをオーダーする姿も見られました。

 

 

20時にスタートしたみゆうの出番は、オリジナル曲の「ヒガンバナ」で幕を開けると、続く2曲はじゅりあとのコンビでステージが展開されたのですが、まずICE PASTELの「クリスタル・レインボー」は浅草RainboWブリッジが、しきりにステージで披露している楽曲であると共に、CRUiSE!やCotton♡Candyのパフォーマンスでも慣れ親しんできた曲だけに、様々な思い出が胸中に去来してくると、続くクリスマスソング「赤鼻のトナカイ」では、ハーモニーで高音パートを担ったじゅりあが、微妙な音程を取り続けていたのが少し気になりました。

 

 

最後にBoAの「メリクリ」がしっとりと披露されたのは、このみゆうの歌唱には3年前の冬から何度か接してきたのですが、今回は自身のオリジナル曲よりも、巧みに歌い上げられていたように見えました。