BSM大阪[Luce Twinkle Wink☆]@心斎橋club joule(7/31) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

7/31に心斎橋club jouleで訪問した「BSM大阪」は、Jewel☆Mareに続いてLuce Twinkle Wink☆(るーちぇ)の登場となったのですが、オープニングで披露した「Symphony」に続いたMCは、リーダーの宇佐美幸乃が安定の進行で、揃って皆でたこ焼きを食した話の中では、小泉かのんが店員からやたらに贔屓されており、選ぶ筈のソースが両方共に入っていたりとか、更には個数が2つも多かったりしたのは、あまりの厚遇ぶりに他のメンバー達から嫉妬されていました。

 

 

るーちぇは1年ぶりの来阪だったので次の2曲は、この1年間でリリースされた新譜の表題曲が演じられたのですが、まず「ターミナル~僕ら、あるべき場所~」ではかのんの表情が、2日前のセトリには無かったシリアスな楽曲だった事もあり、キュッと引き締まる魅力的な表情を見られたのが収穫だったのは、続く「"FA"NTASYと!」で緊張は一気に弛緩して、満面の笑みで華麗に舞うといったギャップを堪能する事になりました。

 

 

終盤で「恋色♡思考回路」そして「刹那ハレーション」と、人気曲で一気に畳みかけられたライブはあっという間で、この頃には入場時のイライラもどこかへ吹き飛んでいました。