警察官が犯罪者Part109 | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

新潟県警は、新潟県警西蒲警察署地域課の○○●●巡査長(31歳、新潟市西蒲区)酒気帯び運転の容疑で現行犯逮捕したと発表しました。

新潟県警に拠ると、この○○●●巡査長(31歳、新潟市西蒲区)は、11日(月)17時過ぎに新潟市西蒲区旗屋の国道116号線で新潟市西区方面から新潟県燕市方面へ走行中に、対向車線の車2台に相次いで衝突する交通事故を起こしたとのことです。

なお、最初に衝突した車の50歳代男性は胸の痛みを訴えており、また2台目の車の40歳代女性は衝突された後に110番通報したとのことです。

そこで、新潟県警の警察官が駆けつけて調べた所、呼気から基準値を超えるアルコール値が検出された様です。

その際、○○●●巡査長(31歳、新潟市西蒲区)は、この容疑を認めたとのことです。

お客さんクルマ? それじゃあビール1杯、30万円!!が懐かしい。

新潟県警に於いては、10月24日(木)新潟県警上越警察署の巡査部長(60歳、新潟県上越市北城町)不同意わいせつの容疑で逮捕されたばかりで、綱紀粛正とはなっていない様です。

当地の様な犯罪の少ない地での警察官の犯罪。
そして、警察官の犯罪が続きます。
本県の警察官は暇を持て余しているのでしょうか。