今日も涼しいのかな? | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

昨日の当地方は、一昨日と比べて更に寒かった様です。

天気も曇りがちで、気温も1℃位低かった様です。

それと、昨日の天候は日本海側(裏日本)太平洋側(表日本)は全く異なった様です。

新潟や金沢などの日本海側(裏日本)では、最高気温も20℃に届きませんでしたが、太平洋側(表日本)の東京では真夏日の30℃直前や名古屋と大阪などでも夏日を超えた暑い一日となった様です。

まぁ、少し寒いとは言え、乾燥していて過ごし易かったですけれども。。。
(これから梅雨と暑い時期でエアコンのお世話になりますが、電気代が急騰しているので寒い位が丁度良いです。兎に角、高湿度は勘弁して欲しいと思います。)