Microsoft Excel 2019 | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

昨日は、第2水曜日ですので、Microsoft Windows 10のアップデートが行われました。

今日から、やはりMicrosoft Excel 2019の挙動が変わりました。

過去のアップデート時にも様々な挙動の変化や不具合が発生しましたが、今回は挙動の変化です。

参りますねぇ~。自己満足的なアップデートは控えて欲しいです。
(VBAが動かなくなった時には閉口しました。)

因みに、Microsoft Windows 10のアップデートの公開は毎月第2水曜日又は第3水曜日に行われる様です。
(その日は、毎回PCの起動時から、再起動時までは動作が相当に鈍いです。)