リモコンキー、新しく。 | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

TOYOTA VitzTOYOTA Vitz 今日は、良く走って呉れている自家用車リモコンキーを新しくしました。

車齢は高いのですが、未だ走行距離が少ないのでまだまだ現役です。

しかし、リモコンキーが壊れてしまったので、自動車正規ディーラーで新しくしました。

因みに、自動車リモコンキー自動車正規ディーラーのみでの更新になります。

時々、他のブログなどでリモコンキー内の電子回路をまるごと移植するカーショップなどが紹介されていますが、止めた方が良いと思います。

しかも、自動車正規ディーラーの方が安いですし。

それと、自動車メーカーも部品を改良している様ですね。
使い易くなりました。
(押しボタンがボタンスイッチらしくなり、操作し易いです。)