安倍川もち | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

静岡名物安倍川もち まだまだと言うよりも、より一層の自粛モードですが、静岡名物の『安倍川もち』の紹介です。

まぁ、自粛モードでなくても、中々静岡県には、地理的に当地方からは出掛け難い所ではありますが、3年前には出掛けていました

現在の新型コロナウィルスの感染拡大が収束して、私自身にも時間とお金があったら、もう一度ゆっくりと出掛けてみたいと思ってはいたものの、それも叶わぬ状況となってしまいました。

時の流れは、物凄く早く、色んなことが起きます。

以前は、浜松地方には良く出掛けていたので、本当にもう一度この地方に出掛けてみたいと思います。
(個人的にも、知人達とも、また社員旅行などで良く出掛けたなぁ。浜松、三か日、それと熱海や焼津。行けるかなぁ。)

もう少し、生活に余裕が欲しいです。

それと、なんちゃって旅行ブログの様になってしまっているのは、とても残念。