母の日イベント その1❗️ | らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

   
〒253-0011
神奈川県茅ケ崎市菱沼2-16-12
らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎 ≪サービス付き高齢者向け住宅 ≫
TEL 0467-54-3751

●デイサービス(クラブ活動.機能訓練)・訪問介護・居宅介護併設

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥

皆さん今日は何の日かわかりますか🎤はてなマーク

今日は母の日ですラブ合格

昼食は母の日特別メニューを用意していますが、その前に…

施設長『日頃の感謝の気持ちを込めて母の日のプレゼントをお贈りしたいと思いますおねがい飛び出すハート

ではプレゼント贈呈〜🎁ラブラブ

「ありがとうございますニコニコ

「うれしいですにっこり

「わ〜、いただけるのラブはてなマークはてなマーク

「あら、どうもすみませんねぇウインク

「中はなにが入ってるのキョロキョロはてなマーク

ハンドタオルですよ〜是非使ってくださいねウインク

「へぇ〜今日はなんだかすごいね指差し

「わ〜素敵〜うれしいお願い

「どうもありがとうラブ

「プレゼントなんて、うれしいわねニコニコ

「使わせていただきまーす笑ううさぎ

「あら、きれいだねぇ照れ

はいっ、ご一緒にピースウシシ✌️

「なんだか悪いわねぇチュー

思いがけないプレゼントに思わず嬉し涙の方も… 泣き笑いキューン

喜んでいただけてこちらこそ感激です笑い泣き 


このあとは施設長からバトンタッチ、N管理者とAさんから贈りますニコニコ



「えビックリマークいいのはてなマークやったぁ〜ゲラゲラ


「嬉しい、ありがとうございますニコニコ

「母の日のお祝いなのね〜ウインク

「まぁ〜うれしいわ〜キラキラ


プレゼントに満面の笑み〜爆笑🎁

「ありがとうございますラブ

「わ〜くれるのキョロキョロはてなマークはてなマーク

「わぁ、綺麗だことほっこり


お部屋で過ごしていた方にもお届けしました〜にっこり

総勢26名のお母様方へ、スタッフから感謝の気持ちを込めてお贈りさせて頂きました〜✨✨

さてプレゼントの後は…キョロキョロ



母の日特別ランチ〜ナイフとフォーク

ちらし寿司にカニ爪フライに茶碗蒸し、デザートも

栄養課スタッフが素敵な敷紙を用意してくれました照れ

『ごちそうね〜よだれ

『ちらし寿司、好きだよ〜ラブ

もちろんお母様方、だけじゃなくお父様達にも召し上がっていただきますよ〜🙆‍♂️💁‍♀️音譜

デザートが気になり、思わず先にパクッもぐもぐアップ

「美味しいですウインク

『いっぱい食べます笑ううさぎ



皆様、母の日プレゼント&ランチスペシャルはいかがでしたでしょうか口笛


…本日、母の日イベントはまだありまして…掲載しきれないあせるあせる
次回『母の日イベントその2!』に続きま〜すてへぺろ