皆様、こんばんは~お願い

 

今週も始まりました~飛び出すハート

今日は、予報通りの雨・・・・ガーン

気圧の変化や湿気などで、体調を崩す方が多いようですショボーン

 

栄養睡眠適度な運動ストレス発散

体調管理を致しましょう~爆笑

 

デイサービスぽぷり茅ケ崎

フロアには、紫陽花が咲いていました~キラキラ

 

は・・・・はてなマーク

カモメカラスだそうです~照れ

本当は、もう1羽 飛ばす予定だったそうですあせる

まだ間に合うびっくりマーク

飛ばしましょう~キューン

 

 

オーっと!!

もしかしたら・・・

箱根登山鉄道あじさい電車びっくり

お見事~拍手

全て、ご利用者者様が制作したそうです~飛び出すハート

 

では、午前の様子から・・・・キラキラ

Y様です!

声を掛けましたが・・・夢中で・・・無言汗うさぎ

 

F様は、手を止めて笑顔~キューン

 

T様は・・・・考え中とか~チュー

 

続いて、昼食~ナイフとフォーク

Y様:「何でも食べるよルンルン

スタッフ:「食欲もあり、ほぼ完食でしたOK

 

食堂は、どうかなほっこり

M様:「美味しいよ~牛丼は久しぶりだわ~ニコニコ

 

S様:「ヤダあ~恥ずかしい照れ

 

今日の昼食担当はこちらのお二人~爆  笑

 

午後のデイサービスぽぷり茅ケ崎

クラブ活動です音符

 

T様は、毎朝、自宅でNHKのラジオ体操をしています~グッ

 

工作クラブの部長~拍手

 

サクランボを作成中~チュー

 

今日のレクレーションははてなマーク

籠がぶら下がっています・・・びっくり

名付けて~グラグラ玉入れ拍手

 

一番手は、この方~M様ビックリマーク

籠を目掛けてお手玉を投げます音譜

20秒間の間に何個 籠に入れられるかなあ~キラキラ

 

実は、お手玉が籠に入るとグラグラ揺れるガーン

なかなか、入らずガーン

結果はこちら下差し

本当に難しい・・・ショボーン

 

結果は・・・・笑い泣き

 

M様は、片付けをポーン

 

今日も盛り上がったデイサービスぽぷり茅ケ崎

でした~バイバイ