今日もありがとうございました | らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎

   
〒253-0011
神奈川県茅ケ崎市菱沼2-16-12
らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎 ≪サービス付き高齢者向け住宅 ≫
TEL 0467-54-3751

●デイサービス(クラブ活動.機能訓練)・訪問介護・居宅介護併設

 皆様こんばんは。いつもグリーンテラス茅ヶ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 今日もとても良いお天気でしたね☀


 土曜日の午後、事務所前の椅子に座りユリの花を眺めているK様。「とても良い匂いね。このお花綺麗ね」
 先日、S様が活けて下さったユリ、蕾が開いて匂いが充満しております💐

 館内の温度調整、水分補給の為に2階ヘ行くと職員のIさんが、入浴サービス後のお掃除をしている所に遭遇しました〜。Iさん「変なところとらないで〜😆」てへぺろ


 3階のO様のお部屋へ伺うと…モグモグタイム中でした🙇 O様「ねえちゃんも一緒にどう?」
 お茶も一緒に飲んで下さいね🍵

 お夕飯のご案内の為にY様のお部屋へお邪魔しました。身支度の途中ですが、✌をしてくださったので📷
 Y様「ちゃんと撮れてる?」素敵な笑顔でバッチリです!👌

 食堂にて、仲良しコンビのM様とI様に声をかけて頂きました☺️
 今日はデイサービスをご利用のお二人、お疲れ様でした😊
 
 皆様、本日も1日お疲れ様でした。ゆっくりとお休み下さいね。
 明日は、イベントがございます✨
 お楽しみに〜🤗