猫GPS早速・・・ | (私設)弟子屈移住相談所 ~ブログ版~

(私設)弟子屈移住相談所 ~ブログ版~

元レコードビデオのポニーキャニオン社員で現在はゴルフクラブを生業とす(業界ではそこそこ有名)。
地域の自治会の副会長やら防犯委員やら、温泉組合の事務局などをしている関係もあり、まだまだ移住して短いですが結構地域に溶け込んでいるハズ。


 

かなり面白く使っていたにゃんこ用GPS。
 

行動範囲の広いヤマトにだけ付けていたのですが、そこは流石のヤマト。

 

首輪のGPS用ホルダーを早速どこかに落として来てくれました(笑)

 

ホルダーだけ首輪につけっぱなしでGPS本体は充電中だったので本体は無事ですが、今度付ける時はタイラップ等で固定する必要がありそうです(^^;;

さすがは野生化への道を着々と歩み始めているヤマト&タケル(笑)


戻ると膝の上に乗ってきたり、布団の中に入ってきたりと、甘えん坊なんですが・・・(^^;;