とうとう壊れた・・・・・・・ | スカイライン道・・・・・アゲイン

スカイライン道・・・・・アゲイン

車いじりをちょくちょくと・・・・・・。

気持ちよく快調に走りを楽しんでいたら・・・・・・

 

この日は暑かった・・・・、窓開けて爽快に走っていたが暑いので

エアコンを・・・・、で窓を閉めたその時

 

バンっ!!

 

と音と共に窓ガラスさん、瞬時に消えました!!

 

パワーウィンドウレギュレターワイヤー切れです

 

とうとうこの日が来ました(壊れた)

このタイプのレギュレターの必ず来る洗礼をうけました(笑)

 

何はともあれ窓を戻すかと、ガラスのストッパー部に紐を引っかけて

釣りあげて応急処置。

 

部品はとっくに廃盤

中古は高価過ぎな取引・・・・・、速攻ヤフオク検索して出てきたのは

120000円!!!!いくら廃盤品といえどエグイ

新品じゃなく普通の中古ですよ、例えその額払って落札しても取り付けた

次の日にはまたワイヤー切れるかもしれないリスク持ち状態ですよ。

ある意味でぼったくり価格です(笑) いやぼりだね

 

あっ!!そうだ。

あそこは修理対応してたはず・・・・・、早速問い合わせ。

そう、R31Houseです

修理できますと早々に返信がきた!

対応のスムーズさに安心できますね~

 

で、

「おねがいしますっ」

壊れたレギュレター送るので取り外し。

 

で、発送しました。

帰って来るまで2週間程度みたいです。

よろしくおねがいしますっ!!

 

で、さらにタイミングよくヤフオクに出品されたレギュレターは30000円!(開始価格)

そこまで出すんなら安心確実な方ってことでR31Houseさんに修理依頼が賢明ですっ!!

 

戻ってきたら復元作業です。

 

違う意味でラッピングです(笑)