タイヤ交換 | スカイライン道・・・・・アゲイン

スカイライン道・・・・・アゲイン

車いじりをちょくちょくと・・・・・・。

 

 

溝無しに変貌したリヤタイヤの交換のため、タイヤ交換へと・・・・。

 

タイヤはすでに準備済みだった。いつまでも取って置いても置き場所かさばるし。

 

まだまだ余裕で作業(タイヤ入れ替えの一連作業)できます、俺!

今回は、フロントにアドバン・フレバ

リアにディレッツァZⅡスタースペック

 

R31にはヨコハマとダンロップの組み合わせで

履くこと多いなぁ~。

意味は無いんですけどね。

 

 

ここ数年の間にラックブーツ交換とかしてタイロッド弄っていたので

トー調整だけでも確認したいとアライメントもやる予定でしたが

夏タイヤへの交換作業で忙しい現場状態だったので迷惑をかけれないので諦めて、

設備を貸してもらったので、ちょっとですがお手伝いをしてきました。

 

今期交換するオイルなどワコーズ製品どっさりと買って

帰ってきました

 

トー調整はまた自前で行うかぁ~。