ブランディング お役立ちブログ書いてます♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 

 ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

集中して作業したい時は

スタバなどのカフェに行くことも多いのですが、

先日Booooo(oの数、合ってる??)

フラペチーノに挑戦しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりかぼちゃ風味で

美味しい~♡と幸せ気分になりながら

作業がすすみましたニコニコ

 

 

 

 

さて、ただいまRICCAのオフィシャルHPでは

ブランディングについての

お役立ちコラムがスタートいたしました!!

 

 

 

♡お役立ちコラム一覧はこちら♡

 

 

 

ブランディグやマーケティングについて

分かりやすく解説しています。

 

 

 

起業している方はもちろん、会社員の方にも

お役立ていただける

ブランディングコラムですので

ぜひご覧いただけましたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

ブランディングって一言で言っても

様々な種類があるのですよね。

 

 

 

「見せ方が変われば、見られ方が変わる」

 

これは私自身も実体験を通して

感じた事です。

 

 

 

ぜひコラムを通して、ブランディングの

おもしろさを知っていただけますように^^

 

 

 

~コンテンツビジネスで集客に悩む
講師・コーチ・コンサルタント・セラピストの方へ~

♡あなたの「好き」を唯一無二のブランドにする1dayセミナー

 

 

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

 

♡セルフブランディング特化!オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル