リッツ・カールトン沖縄の『絶品♡琉球イタリアン』 | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

  

ブランディングディレクターの

朝倉みや子です。

 

 

 

♡ブランディングサービスはこちら♡

 

 

 

インスタにはアップしていましたが
こちらのブログで記事にするのを

すっかり失念しておりました><

 

(もうGWネタは古すぎますが笑い泣き)

 

 

 

 

私が沖縄で一番大好きな

イタリアンが、こちらリッツ・カールトン沖縄の

『ちゅらぬうじ』です♡

 

HPを見ると、「琉球イタリアン」と称されてますキラキラ

 

 

 

子どもは6歳以上からの利用なのですが、

個室ですと6歳以下もOK。

 

 

 

沖縄の香りを感じる雰囲気の中、

大人なモダンシックさもある素敵な場所です。

 

 

 

家族4人なのが申し訳ない程、広々としています

 

 

 

 

 

この日もシェフおすすめの

シグネチャーコースをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜から食後のプティフールまで

まさに『洗練』という言葉がぴったりの場所。

 

 

 

この日はお食事に合わせて

ペアリングを注文したのですが、

 

美味しくてどんどん進んでしまい。。。

相当酔っぱらいました(苦笑)

 

 

 

 

子連れで高級店でコースを頼むときの

難点は、子どもが途中で飽きてしまうことですが、

 

リッツでは子ども向けにクレヨンと塗り絵の

サービスもあり、娘達もご満悦♪
 
 
 
リッツのサービスで好きな所は
アットホームな温かみがあるところですニコニコ
 
 
 
以前ハワイのリッツに行った時も
まだ赤ちゃんだった長女に
気さくに話しかけてくれ、
 
「最上のサービスには
温もりが宿る」
 
ということを
まさに実感した瞬間でした。
 
 
 
また次回の沖縄旅行でも
ディナーを堪能するのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

~これまで起業塾に行っても「差別化」ができなかったあなたへ~

♡あなたのビジネスを唯一無二のブランドにする1dayセミナー

 

 

 

 

♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINE ご登録はこちらから

ID @jca4432d からもご登録頂けます♪

 

 

 

♡オンラインサロン『Diamond Beauty』

 

 

 

♡公式Youtubeチャンネル