個人でも、サロンやお店を簡単に持てる時代へ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 

『RICCA Diamond Manner Academy』主宰

千葉まおです

 

♡現在ご案内中のレッスン情報はこちら

♡プロフィール&コンセプトはこちら

♡お客様のご感想はこちら

♡どこよりも早くレッスン情報をお届け!LINE@のご登録はこちら

♡メルマガ「ダイヤモンド・レター」のご登録はこちら

♡公式Youtubeチャンネル「RICCAチャンネル」はこちら
 
 
 
♡11月開講!
大人女性のためのライフデザイン×上品な可愛がられ力
 
PLM(パーソナル・ライフ・マーケティング)ライフデザインスクール
 
 
 
♡好きな時に、好きな場所で。
エレガントな印象術を学べるオンラインサロン

『Diamond Beauty』
4期メンバー募集中!!
 
 
 
週末は生徒様とのセッション&
オンラインショッピングを
行いました♡
 
 
 
 
2020年から始まった「風の時代」
 
 
 
 
以前、大好きな森月ことのさんとの
インスタライブでもお話いただき
私もとても印象的だった
 
 
 
ことのさんの
 
 
 
 
ことのさんとご一緒させていただくと
いつも上質な時間の流れを感じます。。。♡
 
 
 
まさにこれからの時代を象徴する
ぴったりな言葉だな。。。と感激したのを
覚えています♡
 
 
 
 
 
少し前までは
 
 
料理教室を開きたいな。。。
 
テーブルコーディネイトのサロンを
開きたいな。。。
 
 
と思うのであれば
 
自身でサロンを構える必要がありました。
 
 
 
 
 
また、
 
ハンドメイドのバッグやアクセサリーを
販売したい!
 
と思うのであれば、
 
自分でHPを作ったり、
店頭に並べてもらう努力が
必要でしたよね。
 
 
 
 
 
そう、
 
何かを始める為には
 
 
時間やお金
 
 
といったコストが
必要不可欠だったのです。
 
 

 

続きはHPブログからご覧ください☆ 

 

RICCA Diamond Manner HP

 

 

レッスン最新情報や

エレガント印象をつくる秘訣を

不定期でお届け♡

LINE@ご登録はこちらから↓

 

 
ID @jca4432d からもご登録頂けます♪
 
 
 
公式Youtubeチャンネル