*at home* -9ページ目
子の時間の更新初めてかも
さっき帰宅しました
今日は無駄にトイレ近いわ
昼にコーヒー飲んだ上
スイカも食べたからね-
10回以上トイレいってんな…
にしても
今日は笑った
あんな笑ったん久方ぶり
←
あに様のガタ型の件…
今思い出してまた爆笑してる←
おっとっとのウニの件も
多分この先数日間思い出し笑い酷いわ←
笑う要素?
ありまくりだったわ
←笑
そんなにツボがおかしいのかしら←
…いや私は普通だ
←←
いやもう とんでもなく面白かった
コントみてるみたいやった
あの兄弟(弟…?)最高
二人とも家にいてほしい←
絶対毎日楽しいわ
笑いすぎて筋肉痛になるな。
覚悟せねば
…………あ じゃあ。
寝ます-←
bye
bye
今日はとある大学のocに
行った←
あの大学は初めてということもあって
ちょっと勝手がよく分からなかった…
でもあの学部に惹かれるなぁ
アットホームだったし
ていうか横の人めっちゃいい人だった←
いや-素直に嬉しかったね
いやしかし。←
私が流行の椅子についてけてないだけ
…なのか?
それは実に嘆かわしい
←
で 母親からの任務(←)により
パン屋さんに寄り道。
適当によさ気なパンをチョイスして
買って帰ってきた
和菓子屋が多くて
団子を見るたび葛藤したけど
無事 無駄なものを買わず帰宅!
帰った瞬間 小さい蜘蛛を見っけ。
「コノヤロ-!どっから湧いて出た!!」
とか言い放って…逃げた。私が←
蜘蛛はダメだわ
毛虫とかゴキブリ並に無理←
そんなこんなな一日。でした。
そんで今お風呂にはいって
昼寝でもかまそうと企み中。
では。
bye
bye
こう毎日暑いと蒸発しそうね
あ…そういえばこの前
とある大学のocに行ってきました。
学校案内もろくに聞かず
シャーペンとファイルだけはちゃんと貰い
昼を食べて帰りました。
得られた情報は無に等しい(笑)←
でも行き方はわかった(多分)から
よかった
yna.あの日はいろいろと災難があったね。
私は私で回数券忘れる(←)
というヘマをかましたし…
や でもそんな日もあるよね-
←
…
…どういうオチにしたらいいのか
分からなくなった(笑)
ぐだぐだで申し訳ない
終わらせていただく
bye
bye

