子の時間の更新初めてかも*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
さっき帰宅しました*at home*-5b1eaf82.gif
 
 
 
今日は無駄にトイレ近いわ*at home*-Image0046.GIF
 
昼にコーヒー飲んだ上
スイカも食べたからね-*at home*-715c5aa6.gif
 
 
 
10回以上トイレいってんな…
 
 
 
 
にしても
 
 
 
 
今日は笑った*at home*-20110430210729.gif
あんな笑ったん久方ぶり*at home*-16マントで飛んでく!.gif
 
 
 
 
あに様のガタ型の件…
今思い出してまた爆笑してる←
 
 
 
 
おっとっとのウニの件も*at home*-14ドライビングねこさん.gif
 
 
多分この先数日間思い出し笑い酷いわ←
 
 
笑う要素?
 
 
ありまくりだったわ*at home*-7472e002.gif←笑
 
 
 
そんなにツボがおかしいのかしら←
 
…いや私は普通だ*at home*-34a9c169.gif←←
 
 
 
 
いやもう とんでもなく面白かった*at home*-1379.gif
コントみてるみたいやった*at home*-344b4bac.gif
 
 
あの兄弟(弟…?)最高*at home*-ファイル0016.gif
 
 
二人とも家にいてほしい←
 
 
絶対毎日楽しいわ*at home*-15うんうんうんうん.gif
 
 
 
 
笑いすぎて筋肉痛になるな。
 
覚悟せねば*at home*-ファイル1560.gif
 
 
 
 
…………あ じゃあ。
 
 
寝ます-←
 
 
bye*at home*-20110430210729.gifbye
今日はとある大学のocに*at home*-5b1eaf82.gif行った←
 
 
 
あの大学は初めてということもあって
ちょっと勝手がよく分からなかった…*at home*-b009ca7d.gif
 
 
 
でもあの学部に惹かれるなぁ*at home*-20110430210729.gif
 
 
アットホームだったし*at home*-14ドライビングねこさん.gif
 
 
ていうか横の人めっちゃいい人だった←
いや-素直に嬉しかったね*at home*-ファイル0403.gif
 
 
いやしかし。←
私が流行の椅子についてけてないだけ
…なのか?*at home*-Image0046.GIF
 
 
それは実に嘆かわしい*at home*-Image0233.GIF
 
 
 
 
で 母親からの任務(←)により
パン屋さんに寄り道。
 
 
適当によさ気なパンをチョイスして
買って帰ってきた*at home*-11走れーッッ!.gif
 
 
和菓子屋が多くて
団子を見るたび葛藤したけど
無事 無駄なものを買わず帰宅!
 
 
 
 
帰った瞬間 小さい蜘蛛を見っけ。
 
「コノヤロ-!どっから湧いて出た!!」
 
 
とか言い放って…逃げた。私が←
 
 
蜘蛛はダメだわ
毛虫とかゴキブリ並に無理←
 
 
 
 
そんなこんなな一日。でした。
 
 
そんで今お風呂にはいって
昼寝でもかまそうと企み中。
 
 
 
では。
 
 
bye*at home*-Image0344.GIFbye
こう毎日暑いと蒸発しそうね*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
あ…そういえばこの前
とある大学のocに行ってきました。
 
 
 
学校案内もろくに聞かず
シャーペンとファイルだけはちゃんと貰い
昼を食べて帰りました。*at home*-715c5aa6.gif
 
 
得られた情報は無に等しい(笑)←
 
 
でも行き方はわかった(多分)から
よかった*at home*-20110430210729.gif
 
 
 
 
yna.あの日はいろいろと災難があったね。
 
 
私は私で回数券忘れる(←)
というヘマをかましたし…*at home*-0119.gif
 
 
 
や でもそんな日もあるよね-*at home*-5b1eaf82.gif
 
 
 
…どういうオチにしたらいいのか
分からなくなった(笑)
 
 
 
ぐだぐだで申し訳ない*at home*-7472e002.gif
 
 
終わらせていただく*at home*-715c5aa6.gif
 
 
bye*at home*-110323ZVSJLB002.gifbye