今日も学校行きました。
 
 
で 帰宅しました。←
 
 
 
暑すぎますね。
 
 
学校行くまでの道中
猫がベタッとのびてた…*at home*-b009ca7d.gif
 
 
 
アスファルトも熱いでしょ-ね-…
 
 
 
あ yna.とcrosuさん面談お疲れ様!
 
 
 
どんな事言われたんだろうか。
 
 
 
もつこは先日いろいろ言われて
メンタルがズタボロになりました*at home*-6c7ed739.gif
 
 
 
二人はいい子だから
心配はいらないだろうな。
 
 
 
 
あ 終わります。←
 
 
さいなら*at home*-21__MTBfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gif
今日は朝から学校いって
何もせず帰宅*at home*-ファイル0052.gif
 
 
 
いやホント…
何しに行ったんだろな…*at home*-6c7ed739.gif
 
 
 
今日面談の人もいるのね-*at home*-34a9c169.gif
 
 
朝から面談なんて…
…悪夢←
 
 
 
 
今日はそこはかとなく気分がすぐれない←
 
 
寝過ぎが原因と思われる*at home*-110323ZVSJLB002.gif
 
 
 
 
まあいい…←
 
 
 
 
終わろうかな。
 
 
bye*at home*-715c5aa6.gifbye
今日は終業式であった*at home*-3289029a.gif
 
行った意味あったのか…*at home*-34a9c169.gif?
 
 
 
調査書の確認作業があったけど
…結構間違いあったよね…*at home*-715c5aa6.gif
 
 
てかnuーya.…受けるのかぁぁ…*at home*-ファイル0178.gif
 
 
ワシの周りの人が
どんどん決まっていく気がする…*at home*-Image0233.GIF*at home*-Image0233.GIF
 
 
 
完全に気後れ←
 
 
 
 
あ…成績…体育激悪ね…←
 
運動神経が微塵もない事を再確認した*at home*-0118.gif
 
 
でも保育福祉は最高点だった。
気がする。←
 
 
なんやかんやあったけど
段階が1ランク上がった*at home*-725bb6f5.gif
ヨカッタ*at home*-20110430210729.gif
 
 
 
…あ。明日アレだわ。
 
休む訳にはいかんしな…。
…行くか。
 
 
 
じゃ!
 
明日の2時(午後)に備えて眠る。←
 
bye*at home*-ファイル0403.gifbye