*at home* -10ページ目
今日も学校行きました。
で 帰宅しました。←
暑すぎますね。
学校行くまでの道中
猫がベタッとのびてた…
アスファルトも熱いでしょ-ね-…
あ yna.とcrosuさん面談お疲れ様!
どんな事言われたんだろうか。
もつこは先日いろいろ言われて
メンタルがズタボロになりました
←
二人はいい子だから
心配はいらないだろうな。
あ 終わります。←
さいなら
今日は朝から学校いって
何もせず帰宅
←
いやホント…
何しに行ったんだろな…
今日面談の人もいるのね-
朝から面談なんて…
…悪夢←
今日はそこはかとなく気分がすぐれない←
寝過ぎが原因と思われる
まあいい…←
終わろうかな。
bye
bye
今日は終業式であった
行った意味あったのか…
?
調査書の確認作業があったけど
…結構間違いあったよね…
てかnuーya.…受けるのかぁぁ…
ワシの周りの人が
完全に気後れ←
あ…成績…体育激悪ね…←
運動神経が微塵もない事を再確認した
でも保育福祉は最高点だった。
気がする。←
なんやかんやあったけど
段階が1ランク上がった
ヨカッタ
←
…あ。明日アレだわ。
休む訳にはいかんしな…。
…行くか。
じゃ!
明日の2時(午後)に備えて眠る。←
bye
bye

