しつこくガラパゴスなもつこ←
いやはや呆れた事だ
てか1月末までもう時間がねーぜ。
どーするよマミー…
゛
明日そういや学校!!
…だったかな。
このごろ曜日の感覚があまりなくて。←
我が家で今日 何故か車について
無駄に熱く語り合った←
もつこまだ免許持ってないよ…
免許とったところで
事故起こす自信しか無いよ…
!
てか早生まれってこういう時
めちゃくちゃ損よねッ
{ウムム
教習所いけないよ←
………もう寝るかあ!?
…………早いか……。
じゃ 例の領土問題の本 じっくり
読もうかな…
…いやしかし…
もつこの専売特許「優柔不断の術(?)」.
ここで本領発揮。
。。。 。。。
ではッ!!