あけました
題名は…頭文字です
ノーマルにa happy new yearとは
するのも なんだかアレだったので…
…アレ←
今年はこのひん曲がった根性を
何とかします。これ抱負
父は酒を飲みまして 今爆睡
母と出掛けるも目的地しまってる
おせちたべて胃が異常に
膨張してる気がする
など年あけて早々 いろいろやらかしてる
もつこ一族



うぬぬ…
……………まあいい.
2012…あ違う2013年も良い年になると
いいな神様どうかひとつよろしう…
うん。ふぃん。