あけました*at home*-notitle081.gif
 
 
題名は…頭文字です*at home*-06チラリ.gif
 
ノーマルにa happy new yearとは
するのも なんだかアレだったので…
 
…アレ←
 
 
今年はこのひん曲がった根性を
何とかします。これ抱負*at home*-KHM120114235453_04.gif
 
 
 
 
父は酒を飲みまして 今爆睡*at home*-344b4bac.gif
 
 
母と出掛けるも目的地しまってる*at home*-344b4bac.gif
 
 
おせちたべて胃が異常に
膨張してる気がする*at home*-344b4bac.gif
 
 
 
 
など年あけて早々 いろいろやらかしてる
もつこ一族*at home*-20110430210729.gif*at home*-20110430210729.gif*at home*-20110430210729.gif*at home*-20110430210729.gif
 
 
 
うぬぬ…*at home*-Image0046.GIF……………まあいい.
2012…あ違う2013年も良い年になると
いいな神様どうかひとつよろしう…*at home*-7472e002.gif
 
 
 
 
うん。ふぃん。
今日は12/12/12ですね*at home*-notitle081.gif
 
 
来年からはこんなに揃うことはないな*at home*-Image0046.GIF
 
 
明日学校行きます。
電車でいこうかな…
 
 
近々雨が降るとか聞いたのは…
……きのせい…?
 
 
 
今日はチャリンコをかっとばして
とある書店に行ってきました!!
 
 
日本の領土問題についての本を
かいました!←
 
 
 
もつこだってたまにはこういう本も
…………読むのか?
 
 
疑問。謎。
 
 
 
いや買ったからには読まないと
勿体ないな*at home*-20110430210729.gif
 
 
全力で読むぜ!!!明日から!!!←
 
 
 
 
 
いや-実に久しぶりの更新*at home*-1242_はげ_おやじ[].gifうんうん。
 
 
のくせ特に何もない。
 
 
 
終わる*at home*-12692587554ba75a0379e35575886835.gif
 
 
 
この前 すんごい心癒される曲を
聴きました*at home*-notitle081.gif
 
 
 
「May it be」
 
May it be an evening star…
あ…続き忘れちまった´`
 
 
 
和訳に惹かれた←
 
 
ロード・オブ・ザ・リングみてないんだけどなぁ…←
 
 
ヨウツベ…←
 
 
 
 
いや そんだけなんだけどさ*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
あ そろそろあの対策しなきゃだ。
 
 
 
うん。話270゜くらい変わるけど←
 
 
今日はおやつミスドだった。
おかんthank you!!
 
 
てかツイストされてるやつ…
なかなか美味*at home*-21250779.gif
 
 
 
いや 断トツはエンゼルクリームなんだけどね…糖分最高←
 
てかアレの中カスタードクリームversionもあったのね!!しらなんだ。
 
 
 
…世界史覚えないと。
目を覚ませ自分!!
 
 
 
じゃあまた*at home*-06チラリ.gif