sunrise 久しぶりでいす 更新したはいいけど… 特に何もないです また土曜が巡ってきた 土曜日好き…あ 午後ね いや ほんとに何も無い一日だった← 更新する意味。nonsense← あ 今日体重はかったら 1kg増えてて焦った(焦っている) 有酸素運動せねば…チャリで← この頃冬に向けて脂肪を蓄えてるのか 体重が着々と増えている{ぬぁぁ…!! 嘆かわしいぜ… 短いけど終わろうか… BYE
FREE WORLD やっと書きあがりました あれ← 結局二週間かかったし 肩凝った 今日は早めに寝よ 今日またラジオでLOVE PSYCHEDELICOさん の曲聴いたんだけど 今ブームなの? 全然知らない曲だったけど ノリの良い曲でした 長いこと聴いてないわ… それパソコンのせいなんだけどね パソコンに憎しみをむけるもつこ← …滑稽(笑) あ-来年は巳年か… 蛇…手書き簡単だな いや あえての印刷にするか…←迷。 スケジュール帳も買いたいわ 来年はちゃんとしたやつ買って 乗り切ります 真剣に選ばないと! …とか毎年言うクセに 実際いつも適当だから笑える おわり!
rainy day 明日は寒くなるそうですね だがしかし! もつこはまだ毛布1枚で頑張るぜ 皆様風邪などめされぬよう… テストがなかなかな勢いで 返ってきている!! いや-。毎回の事ながらアレだよ← 答案用紙…イラナイ← 先生のほうで適当に焼却処分なり なんなりして下サイ 返してこないで下サイ というのが本音。 で…なんかいつの間にかiPodに 知らない曲が一曲入ってるし… 誰よいれたの…← なかなか長くてしぶとい一曲← 長くて最後まで聴いてないという…← あの文章…峠をこえそうで 越えられない(笑) あのテーマの書き方に 悪意を感じてならない(笑) まあヨイ… おわります では