久しぶりでいす*at home*-KHM120101135648_06.gif
 
 
 
更新したはいいけど…
特に何もないです*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
 
また土曜が巡ってきた*at home*-notitle081.gif
土曜日好き*at home*-20110430210729.gif…あ 午後ね*at home*-KHM120114235453_04.gif
 
 
 
いや ほんとに何も無い一日だった←
更新する意味。nonsense←
 
 
 
あ 今日体重はかったら
1kg増えてて焦った(焦っている)*at home*-34a9c169.gif
 
 
 
有酸素運動せねば…チャリで←
この頃冬に向けて脂肪を蓄えてるのか
体重が着々と増えている*at home*-b009ca7d.gif{ぬぁぁ…!!
 
 
嘆かわしいぜ…*at home*-0119.gif
 
 
 
 
短いけど終わろうか…*at home*-NoName_0018.gif
 
 
 
BYE*at home*-KHM101129215702_09.gif
やっと書きあがりました*at home*-KHM101129215702_09.gif
 
 
あれ←
結局二週間かかったし*at home*-0119.gif
 
 
 
肩凝った*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
今日は早めに寝よ*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
 
今日またラジオでLOVE PSYCHEDELICOさん
の曲聴いたんだけど
 
今ブームなの?
 
 
全然知らない曲だったけど*at home*-5b1eaf82.gif
 
 
ノリの良い曲でした*at home*-20110430210729.gif*at home*-notitle081.gif
 
 
 
長いこと聴いてないわ…
それパソコンのせいなんだけどね*at home*-6c7ed739.gif
 
 
 
パソコンに憎しみをむけるもつこ←
 
…滑稽(笑)
 
 
 
 
 
 
あ-来年は巳年か…
蛇…手書き簡単だな*at home*-KHM120114235453_04.gif
 
 
いや あえての印刷にするか…←迷。
 
 
スケジュール帳も買いたいわ*at home*-20110430210729.gif
 
来年はちゃんとしたやつ買って
乗り切ります*at home*-110323ZVSJLB002.gif
 
 
真剣に選ばないと!
…とか毎年言うクセに
実際いつも適当だから笑える*at home*-1379.gif
 
 
 
 
おわり!
明日は寒くなるそうですね*at home*-KHM120114235453_04.gif
 
 
 
だがしかし!
もつこはまだ毛布1枚で頑張るぜ*at home*-KHM120101135648_06.gif
 
皆様風邪などめされぬよう…*at home*-725bb6f5.gif
 
 
 
 
 
テストがなかなかな勢いで
返ってきている*at home*-34a9c169.gif!!
 
 
 
いや-。毎回の事ながらアレだよ*at home*-0119.gif
 
 
答案用紙…イラナイ*at home*-notitle081.gif
 
 
先生のほうで適当に焼却処分なり
なんなりして下サイ*at home*-20110430210729.gif
返してこないで下サイ*at home*-20110430210729.gif
 
 
 
というのが本音。
 
 
 
 
 
 
で…なんかいつの間にかiPodに
知らない曲が一曲入ってるし…*at home*-Image0046.GIF
 
誰よいれたの…*at home*-07ブーブー.gif
 
 
 
なかなか長くてしぶとい一曲←
 
 
長くて最後まで聴いてないという…←
 
 
 
 
 
あの文章…峠をこえそうで
越えられない(笑)
 
 
あのテーマの書き方に
悪意を感じてならない(笑)
 
 
 
まあヨイ…
 
 
 
おわります*at home*-KHM101129215702_09.gif
 
 
では*at home*-12692587554ba75a0379e35575886835.gif