もうすぐ乾燥しだす季節ですね…
で ニベア買いました
まだぬってないけど
←
今日は魔のテストがおわり
昼から散歩に出掛けました
いい感じの風がふいてた
なかなかあるいたし
テストも終わったから
明日は寝腐る予定
テスト前は徹夜したいのやまやまだけど
体力がないという理由で
毎回できません
だからって毎日コツコツ
っていう主義でもないので…
そんなだから毎回どエラい点数を…←
で… 結局なんなの?←
オチがない
…っていうオチ
終わろう
じゃまたね