久しぶりにShampooかえました
うみのうるおいそう
あの匂いすき
なのはいいけど なんか
髪の毛洗ってる時
脱毛が激しくなってる気が…←
ていうか なぜリンス イン シャンプー?
謎。
髪の毛がよりバシバシになってる気が
…しなくもない
あ この前同期したらデータが
消し飛んだ事件ね。
スピッツと十二楽坊に次いで
久石さんをいれました
{うぃ-!
あ レミオロメンも
にしても消し飛んだ量が…(笑)
犠牲になった曲が多すぎる
久石さんと十二楽坊にいたっては
歌ないしね
楽器だけの曲っていうのかな…
まあいいや
終わる!