久しぶりにShampooかえました*at home*-48654-5392978.gif
 
 
うみのうるおいそう
あの匂いすき*at home*-21250779.gif
 
 
なのはいいけど なんか
髪の毛洗ってる時
脱毛が激しくなってる気が…←
 
 
ていうか なぜリンス イン シャンプー?
 
謎。
 
髪の毛がよりバシバシになってる気が
…しなくもない*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
あ この前同期したらデータが
消し飛んだ事件ね。
 
スピッツと十二楽坊に次いで
久石さんをいれました*at home*-c4e528.gif{うぃ-!
あ レミオロメンも*at home*-20110430210729.gif
 
 
にしても消し飛んだ量が…(笑)
犠牲になった曲が多すぎる*at home*-0119.gif
 
 
久石さんと十二楽坊にいたっては
歌ないしね*at home*-5b1eaf82.gif
楽器だけの曲っていうのかな…*at home*-110323ZVSJLB002.gif
 
 
まあいいや*at home*-12692587554ba75a0379e35575886835.gif
 
終わる!
iPodを同期してたところ
新しいパソコンにかえたせいで
 
今まで中に入ってた曲が
全部消し飛んでしまった事件*at home*-34a9c169.gif
 
 
 
 
さっきスピッツと女子十二楽坊いれた←
女子十二楽坊て…久しぶりだ*at home*-ccneU6_70.gif
 
 
ジャンルが違うのは…
気にするでない*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
 
レミオロメンも久石さんも
かして貰ったLOVE PSYCHEDELICOさんも
消し飛んだ…*at home*-Image0046.GIF
 
さんざんだわ*at home*-b009ca7d.gif
 
 
 
そんなせいで 昼からムキョムキョ
してた*at home*-344b4bac.gif
 
 
 
 
 
 
台風過ぎたの…?
 
 
風はおさまったっぽいけど*at home*-NoName_0018.gif
 
 
登校時に雨降るのだけはやめてくれ*at home*-0119.gif
 
 
 
 
 
じゃ*at home*-48654-5392978.gif
夜ですね*at home*-ファイル0403.gif
 
 
明日はちょっと出掛けてきます*at home*-20110430210729.gif
 
 
のくせに全然行き方分からんのだ…*at home*-Image0046.GIF
yna.任せた*at home*-ファイル0016.gif
 
 
 
あの人の電話番号覚えてねーや*at home*-c4e528.gif
 
 
とりあえずあの人の説明でわかったの
パン屋の位置だけなんだが…苦笑。
 
 
 
 
 
この頃 なんかアレだ…アレ…
アレ…アレ忘れたわ。
 
 
あ yna.偶然にしては出来過ぎてるが
今日のおやつmister doughnut
だったよ…
 
 
当然の如くエンゼルクリーム
食べました*at home*-NoName_0013.gif
 
 
あのクリームがたらふく入ってる
穴がないヤツね…*at home*-725bb6f5.gif
 
 
アレばかりは何個食べても飽きん*at home*-1242_はげ_おやじ[].gif
 
 
 
 
そんじゃまた*at home*-12692587554ba75a0379e35575886835.gif