*at home* -6ページ目
先程帰宅
はつね家の皆様ありがとう
あ 特にスピッツ
母のいきなりのブームが…
←
早速「楓」を聴いてるみたいで←
下の階からなんかが流れてる
…ていうか結構遅い時間ね今!
さっき時計みてびっくりした
道理で眠い訳だわ
…あ チェリーかかってる…
おかん歌ってるし…
では
あ-終わっちゃった三連休
結局もつこの休みって
なんだったのだ←
ホームセンターコーナンに
行ったぐらいじゃない
!?
あとは…アレやコレやソレを…ねェ
…なんだ。
喉痛くなった…
Pain…
そういや来週音楽テストじゃないかん
しんどし…
終わり。
なかなか毎日が怠い
世間では三連休でも
もつこはただ一日休みなだけの気が
…しなくもない
来週ってばアレじゃないか
あ 他の学年もある意味アレだね来週
楽しんで欲しいものだ
その日はもつこは家でのびる予定
…だったができなさそうだ
←
来週本当 皆いろいろあるね
もつこも頑張らねば
←
いや-でも…あの人と
face to face!?←
なんか複雑すぎてアレだわ
{ワァァ…
ちゃんとそっちの勉強もする
あ じゃぁ![*at home*-1242_はげ_おやじ[].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120916/21/gtr08/f0/c7/g/o0020002012191117891.gif?caw=800)

