今更だが耳コピに
はまってきた*at home*-344b4bac.gif
 
 
 
 
あ-…世間では明日から
三連休ですね…*at home*-12692587554ba75a0379e35575886835.gif
 
 
 
もつこはアレの練習でもします*at home*-100618BTV003.gif
 
 
 
ていうか今からドキドキしてる*at home*-34a9c169.gif
謎の緊張*at home*-84749aec.gif
 
 
 
 
この頃母親の機嫌が悪くて
困ってる*at home*-b009ca7d.gif
 
 
今更の更年期…*at home*-Image0046.GIF?
 
 
 
で ソレにイライラしてグチグチいう
もつこ*at home*-b009ca7d.gif
 
 
今更の反抗期…*at home*-Image0046.GIF?
 
 
 
 
あ-…うまく対句にならんかった*at home*-Image0233.GIF
残念*at home*-110323ZVSJLB002.gif{BOO
 
 
 
 
この頃ものすごい倦怠感を感じる*at home*-4b9ee4ea.gif
 
…寝不足…?
 
 
 
じゃ*at home*-20110430210729.gif
この前久石さんの新曲に
入りました*at home*-20110430210729.gif*at home*-21250779.gif
 
 
 
「…for piano」
 
なかなか難しい*at home*-b009ca7d.gif*at home*-21148209.gif
 
 
 
そんな長い曲じゃないのに…*at home*-Image0233.GIF
 
 
 
拍子がよくかわるからなぁ*at home*-84749aec.gif
 
 
 
でもあのピュアな薄暗さが(←)
好き*at home*-12692587554ba75a0379e35575886835.gif
なんかせつなくなる*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
 
ピアノも極めたいと思った*at home*-ccneU6_70.gif
 
 
 
それより本科の方も頑張らないと*at home*-NoName_0018.gif
 
 
 
あ そういや本科の方も
久石さんの曲だった…*at home*-ファイル0016.gif!!
 
 
 
久石さんの曲はいい曲ばっかり*at home*-ファイル0403.gif
 
 
ジブリとか…
宮崎駿さんとのコラボ 素晴らしいね*at home*-100618BTV001.gif
 
 
 
 
 
ってのを「千と千尋の神隠し」録画したの
みながらぼんやり考えてました*at home*-KHM101129215702_09.gif
 
 
 
長々と申し訳ない*at home*-7472e002.gif
 
 
 
              …おしまい…
暇…*at home*-Image0046.GIF
 
 
いや暇なハズないのに*at home*-b009ca7d.gif
 
 
今日はアレをやって
ソレを覚えるつもりだったのに*at home*-110323ZVSJLB002.gif
 
 
 
あっちのやつはかばんインしたまま*at home*-Image0233.GIF
 
 
こっちのやつは付箋はって終了*at home*-100618BTV003.gif、、、。
 
 
指示語多いな*at home*-1379.gif
 
 
で 寝ようとしてる*at home*-0119.gif
 
 
iPodどこ行った…。
 
 
あ 結局クレパス系無かった…*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
せつない(笑)