*at home* -7ページ目
今更だが耳コピに
はまってきた
あ-…世間では明日から
三連休ですね…
←
もつこはアレの練習でもします
ていうか今からドキドキしてる
゛
謎の緊張
←
この頃母親の機嫌が悪くて
困ってる
今更の更年期…
?
で ソレにイライラしてグチグチいう
もつこ
今更の反抗期…
?
あ-…うまく対句にならんかった
←
残念
{BOO
この頃ものすごい倦怠感を感じる
…寝不足…?
じゃ
この前久石さんの新曲に
「…for piano」
そんな長い曲じゃないのに…
拍子がよくかわるからなぁ
でもあのピュアな薄暗さが(←)
好き
←
なんかせつなくなる
ピアノも極めたいと思った
それより本科の方も頑張らないと
あ そういや本科の方も
久石さんの曲だった…
!!
久石さんの曲はいい曲ばっかり
ジブリとか…
宮崎駿さんとのコラボ 素晴らしいね
ってのを「千と千尋の神隠し」録画したの
みながらぼんやり考えてました
長々と申し訳ない
←
…おしまい…
暇…
いや暇なハズないのに
今日はアレをやって
ソレを覚えるつもりだったのに
あっちのやつはかばんインしたまま
こっちのやつは付箋はって終了
、、、。
指示語多いな
で 寝ようとしてる
iPodどこ行った…。
あ 結局クレパス系無かった…
せつない(笑)

