いや-…久方ぶりの更新*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
ちょっとアレが一段落したっていうか…
してないっていうか…*at home*-344b4bac.gif
 
 
 
何についてかこうか*at home*-100618BTV003.gif
 
 
あ この前寝てる時(夜中)に
 
ペットのクワガタムシが一匹
カゴから脱走したらしく*at home*-ファイル1560.gif
 
 
知らぬ間に
父の腕に張り付いてたっていう事件勃発。
 
 
一時もつこ家騒然*at home*-b009ca7d.gif*at home*-b009ca7d.gif*at home*-b009ca7d.gif*at home*-b009ca7d.gif
 
 
クワガタムシごときに心を掻き乱される
もつこ一族(笑)
 
 
アレは午前2時頃←
 
 
いや-コックローチじゃなくてよかった←
 
といいますか
私にくっついてなくてよかった←
 
 
クワガタムシはね…飼育してるぜ*at home*-ファイル0016.gif
雌雄あわせて今のところ10匹程*at home*-ファイル0016.gif
 
 
見てる分にはいいけど
出てこられたらちょっと焦る*at home*-34a9c169.gif
 
 
というか どうやって脱獄した←
 
 
 
謎は深まるばかりでアル*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
 
…あ?明日学校!?
 
てか今日日曜…!?
                  *終わり*
こんにちは*at home*-20110430210729.gif
 
 
また訳わからん形式になってる…*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
今日最終日でした*at home*-Image0344.GIF
 
 
あ-…なんか。
生活リズムが同じすぎて
この六日間の記憶が無いに等しい*at home*-715c5aa6.gif
 
 
 
ビッグニュースも無かったし*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
 
てか あのお寺って…
二つ巴だったね…可愛らしい*at home*-moco~02.gif
 
 
先ほど帰宅…
 
 
 
といいますか 雷雨が酷い*at home*-Image0046.GIF
 
 
雷さんの太鼓のマーク…
三つ巴ですよね…あれも可愛らしい*at home*-NoName_0013.gif
 
 
 
さっきまで今日習い事あるのわせてた←
 
 
え-この天気の中…*at home*-Image0086.GIF面倒だな。全く←
 
 
 
さっき千鳥屋さんのCMをみたんだけど
 
千鳥ってよくみたら目茶苦茶可愛い*at home*-725bb6f5.gif
 
 
 
千鳥屋さんのCM…なんか好きだ*at home*-kcd.gif
 
 
とかテレビを見てる場合じゃあないな*at home*-34a9c169.gif
 
 
雨と雷やんでくれたまえ*at home*-image0099.gif
 
 
 
あ では おわる*at home*-NoName_0018.gif
 
 
 
 
…end…
あ-疲れた*at home*-Image0046.GIF
 
 
やっと前半終わったな…
あと3日か…*at home*-0119.gif
 
 
初日の人がよかった*at home*-344b4bac.gif
 
 
ってか明日のアレって何処よ(笑)
入ったことないし*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
 
アレ自体申し込んでよかったのか微妙←
 
 
 
 
 
なんか…この前年明けたと思ったら
もうこんな時期か…*at home*-Image0233.GIF
 
 
この8ヶ月(と15日)何をしてたのか
まるで記憶に無いっていう事態*at home*-715c5aa6.gif
 
 
 
でも2学期が長いんだな*at home*-7472e002.gif
今年はどうか知らんけど←他人事。
 
 
 
来年自分が何してるか
全く予想出来ないのが怖い*at home*-image0099.gif
 
 
そんな事を最近よく考えてる。
…nonsense←
 
 
 
…自分勉強しろよな*at home*-34a9c169.gif
 
 
危機感持てないことに
この上ない危機感を感じてる*at home*-1242_はげ_おやじ[].gif
 
 
 
来年ニートになってるかも。
今本気で考えた←
 
 
 
 
これ以上ダークな事書いてたら
キリがないな*at home*-NoName_0018.gif
 
 
終わっちゃる。
 
 
bye*at home*-110323ZVSJLB002.gifbye