*at home* -8ページ目
いや-…久方ぶりの更新
ちょっとアレが一段落したっていうか…
してないっていうか…
何についてかこうか
あ この前寝てる時(夜中)に
ペットのクワガタムシが一匹
カゴから脱走したらしく
←
知らぬ間に
父の腕に張り付いてたっていう事件勃発。
クワガタムシごときに心を掻き乱される
もつこ一族(笑)
アレは午前2時頃←
いや-コックローチじゃなくてよかった←
といいますか
私にくっついてなくてよかった←
クワガタムシはね…飼育してるぜ
雌雄あわせて今のところ10匹程
←
見てる分にはいいけど
出てこられたらちょっと焦る
というか どうやって脱獄した←
謎は深まるばかりでアル
…あ?明日学校!?
てか今日日曜…!?
*終わり*
こんにちは
また訳わからん形式になってる…
今日最終日でした
あ-…なんか。
生活リズムが同じすぎて
この六日間の記憶が無いに等しい
ビッグニュースも無かったし
てか あのお寺って…
二つ巴だったね…可愛らしい
先ほど帰宅…
といいますか 雷雨が酷い
雷さんの太鼓のマーク…
三つ巴ですよね…あれも可愛らしい
さっきまで今日習い事あるのわせてた←
え-この天気の中…
面倒だな。全く←
さっき千鳥屋さんのCMをみたんだけど
千鳥ってよくみたら目茶苦茶可愛い
千鳥屋さんのCM…なんか好きだ
とかテレビを見てる場合じゃあないな
雨と雷やんでくれたまえ
あ では おわる
…end…
あ-疲れた
やっと前半終わったな…
あと3日か…
初日の人がよかった
←
ってか明日のアレって何処よ(笑)←
入ったことないし
アレ自体申し込んでよかったのか微妙←
なんか…この前年明けたと思ったら
もうこんな時期か…
この8ヶ月(と15日)何をしてたのか
まるで記憶に無いっていう事態
でも2学期が長いんだな
↓
今年はどうか知らんけど←他人事。
来年自分が何してるか
全く予想出来ないのが怖い
そんな事を最近よく考えてる。
…nonsense←
…自分勉強しろよな
危機感持てないことに
この上ない危機感を感じてる![*at home*-1242_はげ_おやじ[].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120815/20/gtr08/24/a1/g/o0020002012136536345.gif?caw=800)
来年ニートになってるかも。
今本気で考えた←
これ以上ダークな事書いてたら
キリがないな
終わっちゃる。
bye
bye

