*at home* -11ページ目
明日…怠い
←
既に分かってる点数がかかれた通知表を
取りにいって わけわからん話されて
配布物腐るほどもらって帰宅
…するって事 そろそろ私にも分かる←
通知表…特にいりませんわ。
点数…見たら目から血がでる
…くらいむごたらしい←
きっと目が腐る(笑)…
←
もしよければ通知表
先生に差し上げます
{ドゾドゾ…←
なんてことが出来たら良いのに。
今日は夕方 南の空と雲がきれいで
写真何枚かとった
でも カメラとか携帯を通して見るのと
生で見るのとは全然違うとおもった![*at home*-1242_はげ_おやじ[].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120719/20/gtr08/f8/f5/g/o0020002012087892539.gif?caw=800)
…画質と撮るテクニックが
劣ってるんでしょうね-…
寝ようと思ったけど
…早かったちくしょー
適当に何かして
…寝ます←
じゃ!
bye
bye
でももうだいぶん気が楽
なんか そんなに何も聞かれなくて
とっとと帰ってきた←
帰りにケーキ屋さんよって
そこでケーキ食べて帰宅
ケーキおいしかった
←顔が…←
突然ですが
三色団子…たべたくなってきた…←
誰か買ってきて
あ これも突然なんだが…
将棋…出来るようになりたい
←願望
角行と飛車…名前かっこよすぎ←
ruleだけでもつかもう。
てかチェスと同じ…?
ならいけんのに…。
…角行と飛車!!←しつこい。
…終わります。
グダグダで申し訳ない。
bye
bye
明日写真だ…
写真って あんまり笑えない
←
皆笑ってる中一人大変な顔に
←
あ…ギター持ってかなきゃだ
{ダァー
時間かぶってないとはいえ
講習もあるし…どうしたもんかね…
お昼ご飯どうしよ…。
てかあさって面談じゃないですか…
あ…うん。
評定計算は一応しておいた。
で …どうしろと?←
あの評定で何処行けんだ←
bye
bye

