登校しました。
 
 
この頃学校ないのに
講習やら忘れ物やらで
毎日学校行ってる気が…*at home*-ファイル0052.gif
 
 
 
 
あ テスト返ってきた*at home*-グラフィック1210001.gif
 
 
うん…まあ…良し。←
 
 
あ 模試も返ってきた*at home*-b009ca7d.gif
 
 
うん…死んだな。←
 
 
判定…(笑)…*at home*-0119.gif*at home*-0119.gif*at home*-0119.gif
 
 
目で直視出来ないほど
惨たらしい結果(笑)
 
 
 
 
あ ジブリ!!
 
録画せねば!!
 
 
bye!!
今日はなかなかしんどい日だった*at home*-EntryImage0092.gif
 
 
午前中はまたまた例の如く
現文のノルマをこなしたり
ゴロゴロしたり
シス単したり
ゴロゴロしたり
物思いにふけったり
ゴロゴロしたり
洗濯物たたんだり
ゴロゴロしたり
で いつの間にやら昼になってて
 
 
外出してる母と合流して
lunch。
 
 
 
そんで 難しすぎる内容の
セミナーを聞きに行って
脳内爆発寸前←
 
ああいうの ワシにはまだ早かったな。
 
 
国内総生産ぐらいしか
わからなかった…*at home*-0119.gif*at home*-0119.gif*at home*-0119.gif
 
 
 
 
で 頭ダルダルになって帰ってきたら
 
おばあちゃんが虫採りしてる光景が
目にはいって…
 
 
あれ おばあちゃん腰痛は…!?
 
虫を採ってる場合ではないだろう…!!←
 
 
と 思いながら
帰宅。←
 
 
何かとheavyな一日であった…*at home*-b009ca7d.gif*at home*-Image0086.GIF
 
 
で 何やらかんやら あれやこれやして
今に至る*at home*-715c5aa6.gif{のびるわ-…
 
 
 
じゃ…適当に寝ます。
 
 
bye*bye
今日はちゃんと学校行ってきた。
 
 
 
あの部屋暑すぎません…?
汗でましたわ*at home*-21148209.gif
 
 
 
で なにもせずcomeback。
 
 
現文はちゃんとノルマクリアしました。
雑に。
 
 
で お昼ご飯食べてからの
風呂。
 
 
この頃昼に一回入るのが常になってる。
気がする…のは気のせい←←
 
 
 
で 母親とカルピス(原液)を買いに
went to ざ スーパーマーケット*at home*-11走れーッッ!.gif*at home*-11走れーッッ!.gif
 
 
お一人様2本まで のruleにしたがって
結果 お二人様4本になった*at home*-16マントで飛んでく!.gif*at home*-16マントで飛んでく!.gif
 
 
夏 カルピスなかったら
もつこ一族死ぬからな…*at home*-0119.gif*at home*-0119.gif*at home*-0119.gif*at home*-0119.gif
 
 
 
うん。
 
 
あ…はい 終わり。←
 
 
bye゜ω゜bye