*at home* -12ページ目
登校しました。
この頃学校ないのに
講習やら忘れ物やらで
毎日学校行ってる気が…
あ テスト返ってきた
うん…まあ…良し。←
あ 模試も返ってきた
うん…死んだな。←
目で直視出来ないほど
惨たらしい結果(笑)
あ ジブリ!!
録画せねば!!
bye!!
今日はなかなかしんどい日だった
午前中はまたまた例の如く
現文のノルマをこなしたり
ゴロゴロしたり
シス単したり
ゴロゴロしたり
物思いにふけったり
ゴロゴロしたり
洗濯物たたんだり
ゴロゴロしたり
:
:
で いつの間にやら昼になってて
外出してる母と合流して
lunch。
そんで 難しすぎる内容の
セミナーを聞きに行って
脳内爆発寸前←
ああいうの ワシにはまだ早かったな。
国内総生産ぐらいしか
で 頭ダルダルになって帰ってきたら
おばあちゃんが虫採りしてる光景が
目にはいって…
あれ おばあちゃん腰痛は…!?
虫を採ってる場合ではないだろう…!!←
と 思いながら
帰宅。←
で 何やらかんやら あれやこれやして
今に至る
{のびるわ-…
じゃ…適当に寝ます。
bye*bye
今日はちゃんと学校行ってきた。
あの部屋暑すぎません…?
汗でましたわ
で なにもせずcomeback。
現文はちゃんとノルマクリアしました。
雑に。
で お昼ご飯食べてからの
風呂。
この頃昼に一回入るのが常になってる。
気がする…のは気のせい←←
で 母親とカルピス(原液)を買いに
お一人様2本まで のruleにしたがって
夏 カルピスなかったら
うん。
あ…はい 終わり。←
bye゜ω゜bye

