今日は午前中はYouTubeで
ちょっと曲調べて聴いてた*at home*-11059.gif
 
 
prison break anthem
を聴いて一人でのってた←←
 
のる曲ではなかったけど←
 
 
あのピアノっぽい音…ヨイネ!!
てかピアノに聞き惚れてた。
 
あれ誰の曲だったか…←
 
 
 
あ 今日は珍しく(?)
テレビでワンピース見た*at home*-725bb6f5.gif
 
 
ジンベエさん出てたね。
 
 
 
えっと…何もないよ←
 
 
明日は 適当に自習室にでも行こうかと
今思案中。。
 
 
 
いや行ったところで
何もしませんけどね…
 
 
勉強してるフリ…??
 
 
まあ…いいや。
 
 
 
あ-テスト返却…泣けるわ(笑)
まだですけど←
 
今から不安!
 
 
 
今日は 現文。
ちゃんとノルマはクリアしました。
 
あれよくよく見たら
毎日組まれてますよね…(笑)
 
 
 
うん…
 
あ…じゃ 寝ます。
 
 
bye*bye
いやはや 昨日(今日?)の
雷には参ったね*at home*-Image0086.GIF
 
 
もつこのド肝をぬいたね*at home*-715c5aa6.gif{いやホント
 
 
 
一発 何処かに落ちたんとちゃいます!?
 
 
あんなうるさいの…
寝れるわけない*at home*-3289029a.gif(笑)
 
 
 
光は目障り 音は耳障り*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
睡眠時間削られたわ…30分ほど←
 
 
近所迷惑っていうか…
地域レベルでの迷惑っていうか…*at home*-b009ca7d.gif
 
 
 
またわけの分からん夢見たし…
疲れてんですかね-*at home*-EntryImage0092.gif
 
 
サソリが分裂しまくってた…
いや-身の毛もよだつ←
 
 
てか夢に虫とか爬虫類とか
出て来んのやめて欲しいホントに(笑)
 
 
 
じゃ 寝てない30分!
今から早く寝て取り戻す!!
っていうシステムを作動させます!
 
 
じゃ!
 
bye*bye
やっとテスト最終日です。明日。←
 
 
で その前日からはっちゃけてる*at home*-20110430210729.gif
 
 
 
中間より悪いであろうな…*at home*-image0375.gif
とかほざく前に勉強しろよな自分(笑)
 
 
 
なんか集中出来ませんで…*at home*-0119.gif
いかんな… 脳細胞死んでってる?
 
 
 
昨日だったか ヘラクレスオオカブト
…くらいの大きさのハチに
追いかけられる…夢を見まして。
 
 
いや-思い出すだけで悪寒が*at home*-Image0046.GIF
 
 
テスト中思い出して
ちょっと うぬぬ…ってなってた(笑)
 
 
あんな夢 金輪際見たくない*at home*-84749aec.gif
 
そんで早く忘れたい←切なる思い(?)
 
 
 
 
 
徹夜してるわけじゃないのに
なしてこんなにも眠い!?*at home*-ファイル0052.gif
 
 
体力切れでした…テスト初日から。
 
 
 
あ 7月は ジブリの月*at home*-グラフィック1210001.gif
 
 
たしか トトロと…千尋…だったかな。
全力を挙げて録画す…ていうか
全力を挙げて見る。つもり←
 
 
 
あ-そのためにも
明日頑張…れたらいいな(笑)
 
 
 
じゃ-!
 
 
bye*bye