*at home* -13ページ目
今日は午前中はYouTubeで
ちょっと曲調べて聴いてた
←
prison break anthem
を聴いて一人でのってた←←
のる曲ではなかったけど←
あのピアノっぽい音…ヨイネ!!
てかピアノに聞き惚れてた。
あれ誰の曲だったか…←
あ 今日は珍しく(?)
テレビでワンピース見た
ジンベエさん出てたね。
:
えっと…何もないよ←
明日は 適当に自習室にでも行こうかと
今思案中。。
いや行ったところで
何もしませんけどね…
勉強してるフリ…??
まあ…いいや。
あ-テスト返却…泣けるわ(笑)
まだですけど←
今から不安!
今日は 現文。
ちゃんとノルマはクリアしました。
あれよくよく見たら
毎日組まれてますよね…(笑)
うん…
あ…じゃ 寝ます。
bye*bye
いやはや 昨日(今日?)の
雷には参ったね
もつこのド肝をぬいたね
{いやホント
一発 何処かに落ちたんとちゃいます!?
あんなうるさいの…
寝れるわけない
(笑)
光は目障り 音は耳障り
睡眠時間削られたわ…30分ほど←
近所迷惑っていうか…
地域レベルでの迷惑っていうか…
またわけの分からん夢見たし…
疲れてんですかね-
サソリが分裂しまくってた…
いや-身の毛もよだつ←
てか夢に虫とか爬虫類とか
出て来んのやめて欲しいホントに(笑)
じゃ 寝てない30分!
今から早く寝て取り戻す!!
っていうシステムを作動させます!
じゃ!
bye*bye
やっとテスト最終日です。明日。←
で その前日からはっちゃけてる
←
中間より悪いであろうな…
とかほざく前に勉強しろよな自分(笑)
なんか集中出来ませんで…
いかんな… 脳細胞死んでってる?
昨日だったか ヘラクレスオオカブト
…くらいの大きさのハチに
追いかけられる…夢を見まして。
いや-思い出すだけで悪寒が
テスト中思い出して
ちょっと うぬぬ…ってなってた(笑)
あんな夢 金輪際見たくない
そんで早く忘れたい←切なる思い(?)
徹夜してるわけじゃないのに
なしてこんなにも眠い!?
体力切れでした…テスト初日から。
あ 7月は ジブリの月
たしか トトロと…千尋…だったかな。
全力を挙げて録画す…ていうか
全力を挙げて見る。つもり←
あ-そのためにも
明日頑張…れたらいいな(笑)
じゃ-!
bye*bye

