*at home* -14ページ目
今週は色んなテストがあって
ワタワタしてた…(笑)
怒涛の一週間でした
来週は来週でアレですし…ねェ←
三日後からアレだ…
で そのアレが終わったら
講座やらocやらうんやらかんやらで
家にいないことが多くなるな…
あ 知人のお見舞いにも行くつもり。
ん-献血にでも行ってくっかな
今日はあつかったな-…
危うく干からびるところだった
眠いから寝ます。
*ふぃん*
怠い一週間が始ま…ってます 昨日から←
テスト前の無駄に忙しい一週間(笑)
何もしやんくせに
←
この頃暑いな-ぁ…
早く冬になってほしいものだ(笑)
というか早く卒業したいわ←
あ 福祉系の課題どっちも
適当に終わらせた(笑)
ん-…いいよねアレで←雑
…あ-ネタが尽きた(笑)
終わります´`*
*ふぃん*
今外から
「安全運転第一」
今日は一日何をしてたのか
全くと言っていいほど記憶にない
あ 福祉系の本読んでないや
今週締め切りだった気が…
てか…ネタない
←
鼻血の絵文字で思ったけど
ここ何年間か 全く鼻血出てないな…
久しぶりにだしてワタワタしたいわ←
…やっぱしネタない
←
そろそろ終わってよい?←
眠いし(笑)
*ふぃん*

