今週は色んなテストがあって
ワタワタしてた…(笑)
 
 
怒涛の一週間でした*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
来週は来週でアレですし…ねェ←
 
 
三日後からアレだ…*at home*-ファイル0178.gif
 
 
で そのアレが終わったら
講座やらocやらうんやらかんやらで
家にいないことが多くなるな…
 
 
あ 知人のお見舞いにも行くつもり。
 
 
ん-献血にでも行ってくっかな*at home*-725bb6f5.gif
 
 
 
 
 
今日はあつかったな-…
危うく干からびるところだった*at home*-0119.gif
 
 
 
 
眠いから寝ます。
 
 
*ふぃん*
怠い一週間が始ま…ってます 昨日から←
 
 
テスト前の無駄に忙しい一週間(笑)
何もしやんくせに*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
この頃暑いな-ぁ…
早く冬になってほしいものだ(笑)
 
 
というか早く卒業したいわ←
 
 
 
 
 
あ 福祉系の課題どっちも
適当に終わらせた(笑)
 
 
ん-…いいよねアレで←雑
 
 
 
 
…あ-ネタが尽きた(笑)
 
 
終わります´`*
 
 
*ふぃん*
今外から
「安全運転第一」
ってwordが聞こえた*at home*-ファイル0403.gif確かに*at home*-5b1eaf82.gif
 
 
 
 
今日は一日何をしてたのか
全くと言っていいほど記憶にない*at home*-ファイル0052.gif
 
 
若年性アルツハイマーかしら…*at home*-84749aec.gif*at home*-Image0086.GIF
 
 
 
あ 福祉系の本読んでないや*at home*-ファイル0178.gif
今週締め切りだった気が…*at home*-62175b.gif
 
 
 
 
てか…ネタない*at home*-100717TFOBO02.gif
 
 
鼻血の絵文字で思ったけど
ここ何年間か 全く鼻血出てないな…*at home*-17755134_しょっく_かなしい.gif
 
久しぶりにだしてワタワタしたいわ←
 
 
 
…やっぱしネタない*at home*-image0375.gif
 
 
 
そろそろ終わってよい?←
 
眠いし(笑)
 
 
 
*ふぃん*