やっと週末になりました*at home*-20110430210729.gif*at home*-グラフィック1210001.gif
 
 
 
なんか しんどい一週間だった気がする*at home*-Image0086.GIF
 
 
 
 
今日は朝からリビングにダークマター…
…いや 黒い小さな蛾が入ってきて…*at home*-0119.gif
 
 
朝食前に気分を害したことは
言うまでもないですね-*at home*-100717TFOBO02.gif
 
 
で 母親と蛾の抹殺計画を企図*at home*-110323ZVSJLB002.gif
…してたけど
蛾が天井に張り付いたままじっとしてて
学校から帰ってきても
同じ場所に張り付いてました←
 
 
妹も私の見てないところで
椅子に乗って折りたたみ傘でついて
暗殺(と言ってよいのか)しようとしてた←
らしい←
 
失敗したそうだが(笑)←
 
 
 
まあよい…
 
 
ねる
 
*ふぃん*
しんどい*at home*-Image0086.GIF
 
 
今週 早いのか遅いのか分からない*at home*-EntryImage0092.gif
ただ怠い(笑)
 
 
明日金曜日…*at home*-ファイル0052.gif?
 
 
 
ていうか 今クラスの雰囲気がアレだ←
何とも言えない空気に包まれてる*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
二年前の今頃もこんなんだった*at home*-100522NJMPSJO001.gif
 
 
クラスの全員が新しい環境になれた頃
あーいう感情が生まれやすいのかな*at home*-06チラリ.gif
 
 
全ては成り行きに任せるしかないな*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
じゃ。寝よう。
 
 
*ふぃん*
休日ってすぎるのはやいですね*at home*-0119.gif
 
 
何もしないまま一日終了*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
昨日はnu-ya.から笑える*at home*-メエノレ.gifが来た←
 
 
確かに似てますよね-*at home*-84749aec.gif*at home*-Image0086.GIF
自分で思った←
 
あのイラストつくった方どなた!?(笑)
 
 
模試中ふきました←
 
 
 
 
ってだけの内容ですみません←
 
 
じゃ-^^;終わろ。
 
 
*ふぃん*