*at home* -15ページ目
なんか しんどい一週間だった気がする
今日は朝からリビングにダークマター…
…いや 黒い小さな蛾が入ってきて…
朝食前に気分を害したことは
言うまでもないですね-
で 母親と蛾の抹殺計画を企図
←
…してたけど
蛾が天井に張り付いたままじっとしてて
学校から帰ってきても
同じ場所に張り付いてました←
妹も私の見てないところで
椅子に乗って折りたたみ傘でついて
暗殺(と言ってよいのか)しようとしてた←
らしい←
失敗したそうだが(笑)←
まあよい…
ねる
*ふぃん*
しんどい
今週 早いのか遅いのか分からない
ただ怠い(笑)
明日金曜日…
?
ていうか 今クラスの雰囲気がアレだ←
何とも言えない空気に包まれてる
二年前の今頃もこんなんだった
クラスの全員が新しい環境になれた頃
あーいう感情が生まれやすいのかな
全ては成り行きに任せるしかないな
じゃ。寝よう。
*ふぃん*
休日ってすぎるのはやいですね
何もしないまま一日終了
昨日はnu-ya.から笑える
が来た←
自分で思った←
あのイラストつくった方どなた!?(笑)
模試中ふきました←
ってだけの内容ですみません←
じゃ-^^;終わろ。
*ふぃん*

