*at home* -16ページ目
やっと週末ですね…
今週は本当に負の一週間でした
←
来週はマシになるように願う
←←
で 今日更新した理由…ないけど!←
ネタもないけど!←
今日の発見。
黒酢ってなかなかおいしいのね
ザクロの黒酢 水割りでのみました
「もつこ 黒酢を飲む」の巻ね←
…そんだけ(笑)
あ゛-しんどい
ねる゛←
*ふぃん*
明日またなんか小テストある
なんか今日は「the・負の一日」でした
←
あの時間は怠かった
久しぶりにあんな不快になった
←笑?
明日はいい日になればいいな
とかなんとか考えてたら
小テスト対策何もやってない
あ-…寝ます。
じゃ!
*ふぃん*
いや-この時間まで起きてるって奇跡←
いい加減寝ないとだな
electoneやってたら
いつの間にかこんな時間に
明日で期末20日前ですね
めんどくさかったけど地道に数えた←
いや-どなたか歴史教えて
ステンカ ラージンとか…何だそれ。
あ…人の名前…?←
期末こそはちゃんと点数とりたいな
順位あげたい…なんていう希望←
いや…野望?
音楽を聴きながら寝ます。
classic guitarの音色…いいね
心和む
じゃ。遅い時間に失礼。
*ふぃん*

