やっと週末ですね…*at home*-グラフィック1210001.gif
 
 
今週は本当に負の一週間でした*at home*-Image0086.GIF
来週はマシになるように願う*at home*-20110430210729.gif←←
 
 
 
で 今日更新した理由…ないけど!←
ネタもないけど!←
 
 
 
今日の発見。
黒酢ってなかなかおいしいのね*at home*-5b1eaf82.gif
ザクロの黒酢 水割りでのみました*at home*-1382.gif
 
「もつこ 黒酢を飲む」の巻ね←
 
 
…そんだけ(笑)
 
 
 
 
あ゛-しんどい*at home*-EntryImage0092.gif
 
ねる゛←
 
 
*ふぃん*
明日またなんか小テストある*at home*-EntryImage0092.gif
 
 
 
なんか今日は「the・負の一日」でした*at home*-ファイル0052.gif
あの時間は怠かった*at home*-Image0046.GIF
 
 
 
久しぶりにあんな不快になった*at home*-DECO018.gif←笑?
 
 
 
明日はいい日になればいいな*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
 
とかなんとか考えてたら
小テスト対策何もやってない*at home*-84749aec.gif
 
 
 
 
あ-…寝ます。
 
 
じゃ!
 
*ふぃん*
いや-この時間まで起きてるって奇跡←
 
 
いい加減寝ないとだな*at home*-ファイル0052.gif
 
 
 
electoneやってたら
いつの間にかこんな時間に*at home*-0119.gif
 
 
 
明日で期末20日前ですね*at home*-84749aec.gif
めんどくさかったけど地道に数えた←
 
 
 
いや-どなたか歴史教えて*at home*-Image0086.GIF
 
 
ステンカ ラージンとか…何だそれ。
あ…人の名前…?←
 
 
 
 
期末こそはちゃんと点数とりたいな*at home*-EntryImage0092.gif
 
順位あげたい…なんていう希望←
いや…野望?
 
 
 
音楽を聴きながら寝ます。
classic guitarの音色…いいね*at home*-グラフィック1210001.gif
心和む*at home*-EntryImage00060001.gif
 
 
 
じゃ。遅い時間に失礼。
 
*ふぃん*