あ-怠…
今日は休みのくせに学校行ってきた
うん いろいろあって…
そういや梅雨入りしましたね
天パ炸裂しそう…いや してる
;;
雨の時期って この上なくうっとうしい
…とか言ってるけど
明日からまた学校か…
めんどくさいなァもう

あ 明日はアレの小テストがある
…気がしなくもない←
てか英語の宿題多過ぎません…?
…とか言ってるうちに期末ですね
頑張れる気しないぜ
この前中間の結果分布表渡されたけど
コメントしづらい位置にいる自分←
アレは十番以内に入るのか…?
しんどい…ねる
*ふぃん*