今日はOC!とはつねちゃんの入試!
 
 
お疲れ様でした*at home*-グラフィック1210001.gif
 
 
早く進路決まっていいな-…*at home*-62175b.gif
うらやましっ*at home*-20110430210729.gif
 
 
もつこも頑張ろ*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
結果また教えてね*at home*-ファイル0403.gif
 
 
 
今日は実習で
ケーキ(?)作りました^^
 
 
*at home*-Image009.jpg
 
自分のセンスのなさを再確認!
 
 
泣きそう(笑)
 
 
じゃ 終わります!
 
!ふぃん!
明日…はつねちゃんの入試に
同行させていただく事になりました
もつこです!
 
 
…もつこ。もつこて*at home*-ファイル0052.gif(笑)
 
 
しまらね-な(笑)
 
 
タオル用意しなきゃだ。←
 
 
いや まぁ明日にしようそれは*at home*-5b1eaf82.gif
 
で 生徒手帳をさっきさがしあてた←
 
 
 
そんなはやくに進路決まるって…
焦るぜ!!(笑)←
 
 
自分も頑張らないとだな-…*at home*-84749aec.gif
って…今更頑張っても遅い?*at home*-ファイル0178.gif
 
 
 
明日頑張ってね!
 
 
入試に便乗したいところだが不可能ゆえ
 
影から応援←*at home*-06チラリ.gif{fight!
 
 
 
 
明日にそなえて早くねます!
私が!←←←
 
 
 
じゃ!
 
 
*ふぃん*
明日は休み*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
ゴロゴロします*at home*-344b4bac.gif
 
 
てかちゃんと掃除します←
 
 
 
明後日ははつねちゃんと
OCにいってきます*at home*-グラフィック1210001.gif
 
 
行ったことないから楽しみ*at home*-EntryImage00060001.gif
 
 
はつねちゃんよろしくね-*at home*-20110430210729.gif*at home*-1682b5002.gif
 
 
 
 
 
明日は妹の運動会…だったりする←
 
 
行きませんが←
 
 
今日は古典の時間
みんなうるさかったな…*at home*-ファイル0052.gif
 
って一人イライライライラしてた(笑)
 
 
この時期って新しいクラスになれてくるし
調子のってうるさくなる子が
多くなる…*at home*-EntryImage0092.gif
 
 
と もつこがイライラするようになる←
 
 
んで うるさい子達がグループになる。
 
 
騒ぐ。
 
 
結果 もつこはイライラしすぎる。
 
 
 
とまあそんなspiral*at home*-Image0046.GIF悪循環(笑)
 
 
 
そうならないように願う*at home*-NoName_0018.gif*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
 
寝よう。
 
 
。ふぃん 。