明日…はつねちゃんの入試に
同行させていただく事になりました
もつこです!
…もつこ。もつこて
(笑)
しまらね-な(笑)
タオル用意しなきゃだ。←
いや まぁ明日にしようそれは
で 生徒手帳をさっきさがしあてた←
そんなはやくに進路決まるって…
焦るぜ!!(笑)←
自分も頑張らないとだな-…
って…今更頑張っても遅い?
明日頑張ってね!
入試に便乗したいところだが不可能ゆえ
影から応援←
{fight!
明日にそなえて早くねます!
私が!←←←
じゃ!
*ふぃん*
明日は休み
ゴロゴロします
てかちゃんと掃除します←
明後日ははつねちゃんと
OCにいってきます
行ったことないから楽しみ
はつねちゃんよろしくね-

明日は妹の運動会…だったりする←
行きませんが←
今日は古典の時間
みんなうるさかったな…
って一人イライライライラしてた(笑)
この時期って新しいクラスになれてくるし
調子のってうるさくなる子が
多くなる…
と もつこがイライラするようになる←
んで うるさい子達がグループになる。
騒ぐ。
結果 もつこはイライラしすぎる。
とまあそんなspiral
悪循環(笑)
そうならないように願う

寝よう。
。ふぃん 。
