*at home* -19ページ目
全部返ってきた
80点多過ぎな…
一教科をのぞいて後は80点台でしたが
ピッタリ「80点」って言うのが3教科
79じゃなくてよかった
古典…あと一点で90だったのに
こなくそ-ッ←
一番よかったのが なぜかreading
…なぜに?
この調子で70点台とらないまま
なんとか逃げ切りたい
願望。
でも逃げ切れる気しない
失望。
吐血しそう
←
あ 電池切れそう。
充電します
))
今日 昔の友達にあった
昔って…小中一緒ですが
バイクのってましたね
いやアレは…手を振られなかったら
確実に気づきませんでしたね
顔チラッと見ただけじゃ
だれかわからなかった
声かけられて その声で
やっと誰かわかった
←遅
ってか「もう覚えてない?」って(笑)
びっくりしすぎておもわず
「嘘やん!」って叫んだ
…事しか記憶にない←←
いや…久方ぶりであった
明日アレ発表じゃないですか
さっき仕上げた
眠い…こんな時間まで
何やってたか…まるで記憶にない(笑)
寝ようかな。
*ふぃん*
あ-しんどい…
あ。テスト返却
残すところあと一教科となった
手応え微妙すぎたテスト。←
今日も一教科かえってきたけど
返却直前まで生きた心地しなかった
なんか 去年の時よりかは
成績あがったかな…と思いたい←
アレとアレ点数かわらなかった
←
今日は雷すごかったな-。
夕立のあと目茶苦茶晴れてたし…
らいとにんぐっていうやつかな?
稲妻すごかった
あれはどこかにおちたな
てか今日の絵文字…
全部血出てるな…。
じゃ。寝る。
*ふぃん*

