全部返ってきた*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
80点多過ぎな…*at home*-image0375.gif
一教科をのぞいて後は80点台でしたが
ピッタリ「80点」って言うのが3教科*at home*-31dd53d8.gif
 
 
79じゃなくてよかった*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
古典…あと一点で90だったのに*at home*-0119.gif
こなくそ-ッ←
 
 
一番よかったのが なぜかreading*at home*-ファイル0052.gif
…なぜに?
 
 
 
 
この調子で70点台とらないまま
なんとか逃げ切りたい*at home*-344b4bac.gif願望。
 
 
でも逃げ切れる気しない*at home*-344b4bac.gif失望。
 
吐血しそう*at home*-100717TFOBO05.gif
 
 
あ 電池切れそう。
 
充電します*at home*-NoName_0018.gif))
 
 
*at home*-100522NJMPSJO001.gifふぃん*at home*-100522NJMPSJO001.gif
今日 昔の友達にあった*at home*-5b1eaf82.gif
 
 
昔って…小中一緒ですが*at home*-100522NJMPSJO001.gif
 
 
バイクのってましたね*at home*-ファイル0403.gif
 
 
いやアレは…手を振られなかったら
確実に気づきませんでしたね*at home*-21148209.gif
 
 
顔チラッと見ただけじゃ
だれかわからなかった*at home*-Image0122.gif
 
 
声かけられて その声で
やっと誰かわかった*at home*-5b1eaf82.gif←遅
 
 
ってか「もう覚えてない?」って(笑)
 
 
 
びっくりしすぎておもわず
「嘘やん!」って叫んだ
…事しか記憶にない←←
 
 
 
いや…久方ぶりであった*at home*-NoName_0018.gif
 
 
 
 
 
 
明日アレ発表じゃないですか*at home*-image0375.gif
 
さっき仕上げた*at home*-100717TFOBO03.gif
 
 
眠い…こんな時間まで
何やってたか…まるで記憶にない(笑)
 
 
寝ようかな。
 
 
*ふぃん*
あ-しんどい…*at home*-100717TFOBO02.gif
 
 
あ。テスト返却
残すところあと一教科となった*at home*-100717TFOBO03.gif
 
 
手応え微妙すぎたテスト。←
 
 
今日も一教科かえってきたけど
返却直前まで生きた心地しなかった*at home*-18016785.gif
 
 
なんか 去年の時よりかは
成績あがったかな…と思いたい←
 
 
アレとアレ点数かわらなかった*at home*-image0375.gif
 
 
 
 
 
今日は雷すごかったな-。
 
夕立のあと目茶苦茶晴れてたし…
 
 
らいとにんぐっていうやつかな?
稲妻すごかった*at home*-100717TFOBO05.gif
 
 
あれはどこかにおちたな*at home*-100717TFOBO02.gif
 
 
 
てか今日の絵文字…
全部血出てるな…。
 
 
 
じゃ。寝る。
 
 
*ふぃん*