ほとんどテスト返ってきたではないかぇ←
 
 
みんな頑張りだしたな*at home*-14994206.gif
…焦るわまったく*at home*-image0375.gif
 
 
あとの教科…いらんよ*at home*-Image0046.GIF
 
 
答案用紙を先生に差し上げたい*at home*-31dd53d8.gif
 
 
今のところそんな悪い点は
とってない…気がしなくもない*at home*-6b3068e7079b69d0db6ab95f9e4672aa.gif
 
 
明日からが苦痛…。
 
 
 
明日の時間割がすでにOUT*at home*-0119.gif
 
 
 
 
終わろう。寝る。
 
 
*ふぃん*
今日は…一日寝てたな。
 
 
更新してもネタがないんだが*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
あ 昼からテーブルクロス買いに
HomeCenterコー○ンにいきました。←
 
 
 
普通の買いました。
 
 
ちょっと地味かな…って言っても
私が使うんじゃないけど*at home*-Image0122.gif
 
 
 
あと部屋の芳香剤購入。
 
いや消臭剤かな…←
 
 
なんか置いた瞬間から臭う。
いや 香る。←
 
 
 
 
明日から死の淵に立たされるな…
数日間!
 
 
テスト返却…地獄絵図!!←
 
 
じゃ!日曜は早めに寝ようホトトギス!
 
 
 
!ふぃん!
今日は死んでた←
 
 
アレとアレの組み合わせって
ありなんですか*at home*-Image0046.GIF*at home*-Image0086.GIF
 
 
明日にかけるしかなさそう←
 
 
とか言う割に
帰ってきてさっきまで昼寝time。
 
 
集中力ない。
だるい。
しんどい。
辛い。
吐きそう。
口内炎酷い。
 
 
and so on  言い出したらきりがない。
 
 
ここ3日間ぐらい
脳を酷使している…気がする。
 
いや 言うほど何もしてないけど←実に
 
 
 
この頃何かを考えることにつかれた。
コケになりたい←←
 
 
いや…サボテンでもいいな。
 
 
いっそのことワカメになる。?←
 
 
 
進路希望調査書にそんなこと書いたら
どうなるのか…試したくなった。←
 
 
いやしかし。もはやそんな時期ではない←
 
 
 
じゃ。今から二度寝かます。
 
 
じゃ。
 
 
*ふぃん*