*at home* -20ページ目
ほとんどテスト返ってきたではないかぇ←
みんな頑張りだしたな
…焦るわまったく
あとの教科…いらんよ
答案用紙を先生に差し上げたい
今のところそんな悪い点は
とってない…気がしなくもない
←
明日からが苦痛…。
明日の時間割がすでにOUT
終わろう。寝る。
*ふぃん*
今日は…一日寝てたな。
更新してもネタがないんだが
あ 昼からテーブルクロス買いに
HomeCenterコー○ンにいきました。←
普通の買いました。
ちょっと地味かな…って言っても
私が使うんじゃないけど
あと部屋の芳香剤購入。
いや消臭剤かな…←
なんか置いた瞬間から臭う。
いや 香る。←
明日から死の淵に立たされるな…
数日間!
テスト返却…地獄絵図!!←
じゃ!日曜は早めに寝ようホトトギス!
!ふぃん!
今日は死んでた←
アレとアレの組み合わせって
明日にかけるしかなさそう←
とか言う割に
帰ってきてさっきまで昼寝time。
集中力ない。
だるい。
しんどい。
辛い。
吐きそう。
口内炎酷い。
and so on 言い出したらきりがない。
ここ3日間ぐらい
脳を酷使している…気がする。
いや 言うほど何もしてないけど←実に
この頃何かを考えることにつかれた。
コケになりたい←←
いや…サボテンでもいいな。
いっそのことワカメになる。?←
進路希望調査書にそんなこと書いたら
どうなるのか…試したくなった。←
いやしかし。もはやそんな時期ではない←
じゃ。今から二度寝かます。
じゃ。
*ふぃん*

