天気の良い日が続いていますが…

朝晩、気温が下がりますねあせる

朝起きたら寒くて寒くて…

寝起きに熱いシャワーを浴び身体を温めましたガーン

どうも僕です(*´Д`)=з




大好きなお店の昼の顔はこちら

     矢印

『山嵐黒虎』

札幌市中央区南三条西1-2-1

営業時間:11:30~21:00

定 休 日 :火曜日

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

以前の記事はこちら

『山嵐黒虎』:『白』
『山嵐黒虎』:『白+追っかけ2』
『山嵐黒虎』:『海+おっかけ』
『山嵐黒虎』:『魚背脂汁ナシ麺+厚切りチャーシュー』



こちらが夜になると変身するのでありますビックリマーク


夜の顔はこちら

     矢印

『山嵐雷文』

札幌市中央区南三条西1-2-1

営業時間:21:00~25:00

定 休 日 :不定休
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

以前の記事はこちら

『山嵐雷文』:特上月見の肉だくあぶら中華そば しょうゆ



本日のオーダーベル
『特上月見の肉だくあぶら中華そば しお』


そして、やってきましたラブラブ

はいビックリマーク来た!!どぉ~~~んラブラブ!

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


はいパー見事なルックスでしょビックリマーク

この肉だくっぷりと月見が、

さかな君みたいにぎょぎょぎょぉ~~っと目を丸くすることでしょう。
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


昼間の顔とは正反対な、細身の縮れ麺が飲んだ後の咀嚼に優しさを感じさせてくれます。
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


なんと言ってもスープがサッパリと旨いビックリマーク
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


サッパリと申しましたが…

背脂は大量に投入されているのでコッテリ感凄いんじゃ…

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

っと思う方も居ると思いますが、そこは山嵐系ビックリマーク
背脂を巧みに扱うには定評があります( ̄▽+ ̄*)

意外とさっくり食べれるところが良いですね音譜


夜の顔、『雷文』ビックリマークビックリマーク


飲んだ後にも、胃袋と食べた感を満たしてくれる素晴らしきお店ラブラブ!


ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね