本日、ご紹介するのはビックリマーク



味噌…Noビックリマーク塩…NoNoビックリマーク醤油…NoNoNoooビックリマーク


白・黒・海と!! ニューウエーブな一杯ラーメン




『山嵐黒虎』

札幌市中央区南三条西1-2-1

営業時間:11:30~21:00

定 休 日 :火曜日


ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ



ロデオさんのブログで、一目惚れをした一杯に逢いに来ましたラブラブ


濃厚…ポタージュ…パン…気になる…(*゜▽゜ノノ゛☆



店内はカウンターのみで、店内に入るとすぐに券売機がありますパー


そして【白】を指名ラブラブ!


…テンション上がり過ぎて、お釣りを取るのも忘れていました…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


席に着いたら、すぐに店員さんが持ってきてくれましたが…良く気付いてくれたなと驚きでした…えっ




そして  初対面 ラブラブ


【白】


ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

背脂たっぷり音譜

チャーシューやネギやタマネギのみじん切りでおめかしして音譜

トッピングにフランスパン!! いかしたスタイルでしょラブラブ



ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


いただきま~すドキドキ


麺は太麺ですねパー


スープを一口…ズズズッ・・・ひらめき電球えっ


ポタージュ!!


トロミのあるスープで一口でポタージュ系って言うのを理解でき、香りが口に広がりますo(〃^▽^〃)o


ポタージュを感じていても、その中に豚骨も魚介もしっかり味わいがあり、もう箸が止まりませんヽ(*'0'*)ツ


また、ネギがあうヾ(@^(∞)^@)ノネギだくにしなかったことを後悔…orz


今までに食べたことのない味ビックリマークファンタスティックアップ


素晴らしい一杯に出逢ってしまいましたラブラブ!




あぁ~惚れたぜラブラブベイビーグッド!


またすぐに食べにこよう音譜


海と黒も気になりますね~叫び



ニューウエーブ ラーメン!! 


黒虎の渾身の一杯を是非食べてみてくださいパー


新たなラーメンの気付きを体験できるはずо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね