先週の土曜日。日本語学校補習校の帰りに珍しいリスを発見しました。

 

尻尾だけ白いリス。

車を運転中だったので見間違えたかなと思っていたけど、息子も「あ、尻尾だけが白だ!」って。

写真を撮ることができなかったけど、そのエリアに住んでいた人が写真を撮ってご近所さんコミュニティ(日本で言うと回覧板?」の電子版に載せてくれていました。

見間違えではなかった。尻尾の白いリス。

そしたら、

別の人が、「俺、41年ここに住んでいるけど全身が白いリスを見たの初めて!」って、写真をアップしてました。

珍しい。

 

 

 

あ、追伸です‼️

冷房装置ね、治しに来てもらった!

写真撮って電話で治し方だけ聞こうと友人の旦那さんに問い合わせたら、すぐに駆けつけてくれました。

部品を交換して何かガスみたいのを入れてもらって。

すごく助かりました。本来なら4000ドルから8000ドルかかるよと他の人から聞いていたのです。

ガスだけでも380ドルするのに小さな部品も取り替えてもらって安く修理してもらいました。

快適です。

追伸の追伸‼️

昨夜、氷の粒(雹)が降りました。

変な天気が続きます。

皆さん体に気をつけてね。