インディアナに住んでいて、日本人の高校生の女の子を泊めてもらえないでしょうか? | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

お願い。
インディアナに住んでいて、高校生の女の子を6月6日に1泊、泊めてくれて、
次の日に特訓コースの会場まで連れていってくれて、
コースの最終日6月10日にコースの会場まで迎えに来てくれて、
その夜6月10日にも一泊させてくださって翌日の朝、空港まで送ってくださる、
合計で2泊、泊めてくださって、空港までの見送りをしてくださる親切な人いませんか?
食事もさせていただければありがたいとのことです。

実は2人カリフォルニアからとシアトルから高校生の女の子が特訓コースに来るんです。
1人の子は私の家に泊まることが出来るんですけど、もう1人の子は猫アレルギー。
アメリカおばさんは猫を飼っているのでその女の子は私の家に泊まることが出来ないんです。

インディアナって高校生だけ、1人でホテルに泊まることが法律で許されていないので困っています。
どなたか猫を飼っていない人泊めてあげることができませんか?
少しですがお礼もしますとのことです。
お母様は日本だし。。。最悪の場合どなたも見つからなけれはお母様は日本からお越しになるそうです。

gtobara@yahoo.co.jp 又は、

インディアナ掲示板
http://indiana.bbs.fc2.com/
までお願いします!