グルっぽ 「アメリカ大学生親の会」 | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

本日、グルっぽ、「アメリカ大学生親の会」のメンバーになりました。興味がある方は是非入会してください。どうやらメンバー制なので話しにくいことなどもメンバーだけで話せると思います。

それからアメンバーのピグでは同じく「アメリカ大学生の会」があります。これは、チャットや書き込みができます。これはメンバー制ではなくってどなたでも入れます。いまのところ みさきさんと私だけがメンバー。皆来てね。






本文はここから