シカゴにまた行ってきました。 | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

実は昨日,日本語学校が終って、会議が終わって、それから日本食のスーパーに行って、その後、息子を大学まで迎えに行った。マーチンルーサーキング牧師のお誕生日で月曜日は祝日。
娘も息子も学校がお休みなの。3連休。
でも私の働いている学校は月曜日学校があるの。雪で学校がお休みだった日があったのでその埋め合わせで。しょぼん


今日は突然思い立ってシカゴに行った。アップ
旦那はシカゴの新年会でMr.マリックを見に行くと言っていたので、突然思い立ってそれに便乗し、私たちもシカゴに。
旦那が新年会、Mr.マリックをみているその間、私たちはミツワマートやミツワマートの中にある本屋さんやフードコートでぶらぶら。ミツワマートの近所にある古本屋さんにも寄ったりして時間をつぶした。
シカゴに行くときはいつも私が運転。往復7時間から7時間30分。結構疲れる。

Mr.マリックのスプーン曲げ、皆で行ったそうです。会場には1600人の人が来ていたそうです。私も見てみたかったなあ。彼のハンドパワー。


家に帰って来たのが3時間前。
今、12時30分。これから寝るところです。おやすみなさい。
明日は仕事だ!