アメリカで今、流行している服。 | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

昨日水漏れのため学校を休んで、パイプをなおしてもらって、それから息子の大学に息子から頼まれた書類を届けに行って、そのあと、娘の高校に娘を迎えに行って、家庭教師をして、ご飯をその家で娘とごちそうになって、(ご主人の手作りのピザを招待されていた)そして、外はすごく寒かったのに、久しぶりに娘と娘の洋服を買いに出かけた。ワンピース
近所に大きなショッピングモールがある。夜9時まで開いている。

今年の流行は!!!!
日本でもすでに流行っているのかもしれないけど、

今、「リボンの柄」が、流行しているのね!!!!リボン
どののお店に行ってもリボン柄。かわいい。ベル

ネックレスもリボン、Tシャツにもリボンが通してあったり、ジーンズにつけるベルトもリボンの模様だったり柄だったり、リボンが付いていたり。

そう言えば昨年から頭にもやけにおおきなリボンや花をつけているこが多いと思った。

クリスマスが終わってバーゲン。半額、30%オフとか。私のお給料が入ったので、何着か娘に買った。がま口財布お金



さて、明日は日本語学校なのでこれから準備に取りかかります。コメント返しは明日になっちゃう。ごめんね。では!!!