今日はのんびり… | ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

マスターズ陸上とジムトレと酒と仕事と…

昨夜は美味しい焼肉を堪能させていただきました。アルコール燃料はそこそこ注入。その後、カラオケに行きましたが、ドリンクバーでウーロン茶と炭酸水三昧だったので、今朝は爽やかな目覚め。
朝10時にはジムへ。
▪️グループファイト30
エアコンは効いていましたがめちゃくちゃ汗かきました。
昼は妻の手料理を堪能。

そして夕方から陸上の日本選手権をテレビ観戦。
女子ハードル、見事に優勝してくれました♪
オリンピック選手か、すげ〜。
本人のLINE知らないので、彼女のお父さんにLINEメールで祝福メールを送信。

タイム的に今季の自分の100mといい勝負なので、パリに行く前に、師弟対決してくれんかな( ̄∀ ̄)
もちろん彼女はハードル、ワタシはフラットですけどねー( ̄∀ ̄)

何はともあれオリンピック内定おめでとう!