完全復活近し | ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

マスターズ陸上とジムトレと酒と仕事と…

咳は出ますが,随分と軽くなってきました。

あと一息,というところですね。

さて,今日は火曜日。定番のジムプログラムですが,何週間ぶりでしょうかね。

■GroupFight30

■UBOUND30

 

先週の土曜日にGroupFight45がかなりキツカッタのですが,今回は30分。

しかし濃かったですね。

肩回りが熱くなりました。

 

UBOUND30も4曲目がRUN系ガッツリで,大殿筋が痛くなりました。

 

そういえば,今日は午前中に縄跳びをかなり跳んでいるので,明日は下半身が筋肉痛かもですね。